のじのSRW・TW・kai部屋
最新 最初 🆕
#149 [◆sakura/0OY]
もうちょっと色々考えるか
一番良いのは
平たい3回折り返しなんだが
どうも苦手だ
2回折り返しが限界くさ

どうしても盛り上がって
3回目まで持っていけない

⏰:10/09/21 06:43 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#150 [◆sakura/0OY]
脳内ぷよぷよが一番楽しいよね
理想の塊が生まれるし

⏰:10/09/21 06:44 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#151 [◆sakura/0OY]
眠すぎ吐き気してきた

⏰:10/09/21 06:44 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#152 [◆sakura/0OY]
ktkr
なるほど
これはいい伸ばし
ふひひwwwwww

⏰:10/09/21 06:51 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#153 [◆sakura/0OY]
だが慣れないと
かなり隙が出来そうだ
それに難しい
ゴミ置ける場所と
安全色確認作り方を研究しないとな

⏰:10/09/21 06:56 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#154 [◆sakura/0OY]
今から免許のテストだー
この前87点で落ちました
今回80点以下で落ちるでしょう

⏰:10/09/21 08:23 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#155 [◆sakura/0OY]
また87点………^p^

⏰:10/09/21 10:44 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#156 [KAIRU]萌[MOE]黒猫[SAIKOU[蒟蒻]
ぷぎゃー

⏰:10/09/21 22:07 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#157 [◆sakura/0OY]
めんどくせー
めんどくせー

⏰:10/09/22 05:03 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#158 [◆sakura/0OY]
ほんとめんどくせ
冗談通じないとか
ちっさすぎるだろ

⏰:10/09/22 05:06 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194