のじのSRW・TW・kai部屋
最新 最初 🆕
#176 [◆sakura/0OY]
てか地味に俺
ジョシュアのBGM好きだわ
ジョシュア・ラドクリフ

あれ妹名前なんだっけ

⏰:10/09/22 06:43 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#177 [◆sakura/0OY]
たしかリム………

Dやり直すか

⏰:10/09/22 06:44 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#178 [++-+AZZZZZZZZZZZZZZ+-AZZ+A----]
サルファEXハード
        

⏰:10/09/22 07:49 📱:PC 🆔:☆☆☆


#179 [◆sakura/0OY]
キーボード逝ったwww

⏰:10/09/22 08:16 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#180 [◆sakura/0OY]
くそーwめんどくせーw

⏰:10/09/22 08:17 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#181 [KAIRU]萌[MOE]黒猫[SAIKOU[蒟蒻]
えーすあたっかーはユウキのもんだ!

⏰:10/09/22 10:52 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#182 [◆sakura/0OY]
ユウキさんBGMえーすあたっかーだけど
僕えーすになったこと無い^p^;

⏰:10/09/22 11:24 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#183 [◆sakura/0OY]
でもユウキさんラーズだもんなー
ラーズ大好きだから
今度は使ってあげようかな

⏰:10/09/22 11:25 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#184 [◆sakura/0OY]
タスク→ジガン
レオナ→ズィー
ブリット→虎
クスハ→龍
ユウキ→ラーズ
リルカ→ランド
リョウト→mk3
リオ→AM

こう見るとリルカとリオ
すげー可哀想だな

⏰:10/09/22 11:31 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#185 [◆sakura/0OY]
いやボクサーで一人立ち出来るし
ランドはレイブンあるから
リオが一番涙目か

⏰:10/09/22 11:35 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194