のじのSRW・TW・kai部屋
最新 最初 全 
#11 [のじ◆Pn.G4VMds2]
>>7うっせwwwwっうっせwwwwwwww
>>8なん・・・だ・・・と!?
最近あんまりしてないんだけどな!!
>>9あいさつ遅れてすみません!!
ソヤクタさんこんにちわっす
>>10ジーンちゃんに命令されたんです・・・
のじ使えって・・・
俺が中2か中3位に使った半値だから
懐かしいに決まってる!
:09/09/28 23:22
:PC
:☆☆☆
#12 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
のじWW
あまりにも懐かしい響きで一瞬誰だかわからなかったW
:09/09/28 23:24
:P906i
:☆☆☆
#13 [のじ◆Pn.G4VMds2]
しかし最近だな
暇すぎるな
暇すぎて漫画50冊買うくらい暇だよ
550冊以上漫画あるんだぜ・・・?
スケットダンスでも買ってこようかしら
:09/09/28 23:25
:PC
:☆☆☆
#14 [のじ◆Pn.G4VMds2]
>>12それでものじわかるのかwwww
初めて俺がチャートンと絡んだときは
確かゼノギアススレで
半値はビリーだったぜ!!
:09/09/28 23:26
:PC
:☆☆☆
#15 [のじ◆Pn.G4VMds2]
しかしなんだろうか
たかやもジーンちゃんも
Skype繋ぎっぱなしで寝てるし
俺超暇なんだけどwwwwwwww
:09/09/28 23:27
:PC
:☆☆☆
#16 [のじ◆Pn.G4VMds2]
たかやは最近寝過ぎだな
たかや:もう一生寝て過ごしたい
毎日12時間は寝てるぜこいつ・・・
:09/09/28 23:28
:PC
:☆☆☆
#17 [のじ◆Pn.G4VMds2]
起きたらMHやってるしなwwwwwww
もう病気ですねwwwwwwww
ジーンちゃんもジーンちゃんでTWずっとやってて
あんまり寝てないしなwwww
俺は・・・
糞ニートですごめんなさい
最近何してる?って聞かれても
何もしてませんです・・・
:09/09/28 23:29
:PC
:☆☆☆
#18 [のじ◆Pn.G4VMds2]
いや今日は
郵便局に行って受験票だしに行った後
ジーンちゃんと音声繋ぎながら俺は
ゆっくりレオンのバイオハザード4を見てたな!
結局NHKにようこそしてます
生きててすみません・・・
:09/09/28 23:30
:PC
:☆☆☆
#19 [のじ◆Pn.G4VMds2]
喫煙量も半端じゃないしなwwwwwww
バイト探さないとな
金がなさすぎるぜ!
金さえあれば旅に出るのになぁー
親から見れば行方不明らしいが
(ノ∀`)
:09/09/28 23:31
:PC
:☆☆☆
#20 [のじ◆Pn.G4VMds2]
喫煙量も半端じゃないしなwwwwwww
バイト探さないとな
金がなさすぎるぜ!
金さえあれば旅に出るのになぁー
親から見れば行方不明らしいが
(ノ∀`)
:09/09/28 23:31
:PC
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194