のじのSRW・TW・kai部屋
最新 最初 🆕
#195 [KAIRU]萌[MOE]黒猫[SAIKOU[蒟蒻]
PCスピーカー片方からしか音出ないんだが、素人には直せんよなぁ?

別スピーカーも試したけどダメでした

⏰:10/09/22 12:02 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#196 [きめぇ丸◆takako.NAE]
スピーカー片一方はセルフボイスで補って下さいm9(´д`)9m

⏰:10/09/22 14:45 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#197 [◆sakura/0OY]
ドライバとかの問題じゃなくて?

⏰:10/09/22 16:49 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#198 [◆sakura/0OY]
っていうか配線逝ったんだったら
USBにするとかありだと思うんだけど
別にUSBスピーカーじゃなくて
変換コネクタでも買えば良いし!

⏰:10/09/22 16:51 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#199 [◆sakura/0OY]
あばあばあば

⏰:10/09/23 10:04 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#200 [◆sakura/0OY]
マジ気づいたら爆睡してたけど
環境悪すぎて………寧ろ疲れたあばあば

⏰:10/09/23 10:05 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#201 [◆sakura/0OY]
また爆睡してましたとさ
昨日マジ寝すぎだった
もったいねー

⏰:10/09/24 04:53 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#202 [◆sakura/0OY]
サルファ5週目心が折れそうだ
敵強すぎんだろwwwwww

⏰:10/09/24 04:54 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#203 [◆sakura/0OY]
ATフィールドがただの紙www
ガードつけても貫通余裕でした

エイスも強すぎだしな

⏰:10/09/24 05:04 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#204 [◆sakura/0OY]
スーパー系も耐えないし
撃墜余裕でされる
マジ鬼畜過ぎる………

⏰:10/09/24 05:05 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194