のじのSRW・TW・kai部屋
最新 最初 🆕
#13 [のじ◆Pn.G4VMds2]
しかし最近だな
暇すぎるな
暇すぎて漫画50冊買うくらい暇だよ
550冊以上漫画あるんだぜ・・・?

スケットダンスでも買ってこようかしら

⏰:09/09/28 23:25 📱:PC 🆔:☆☆☆


#14 [のじ◆Pn.G4VMds2]
>>12
それでものじわかるのかwwww
初めて俺がチャートンと絡んだときは
確かゼノギアススレで
半値はビリーだったぜ!!

⏰:09/09/28 23:26 📱:PC 🆔:☆☆☆


#15 [のじ◆Pn.G4VMds2]
しかしなんだろうか
たかやもジーンちゃんも
Skype繋ぎっぱなしで寝てるし
俺超暇なんだけどwwwwwwww

⏰:09/09/28 23:27 📱:PC 🆔:☆☆☆


#16 [のじ◆Pn.G4VMds2]
たかやは最近寝過ぎだな

たかや:もう一生寝て過ごしたい

毎日12時間は寝てるぜこいつ・・・

⏰:09/09/28 23:28 📱:PC 🆔:☆☆☆


#17 [のじ◆Pn.G4VMds2]
起きたらMHやってるしなwwwwwww
もう病気ですねwwwwwwww

ジーンちゃんもジーンちゃんでTWずっとやってて
あんまり寝てないしなwwww

俺は・・・
糞ニートですごめんなさい
最近何してる?って聞かれても
何もしてませんです・・・

⏰:09/09/28 23:29 📱:PC 🆔:☆☆☆


#18 [のじ◆Pn.G4VMds2]
いや今日は
郵便局に行って受験票だしに行った後
ジーンちゃんと音声繋ぎながら俺は
ゆっくりレオンのバイオハザード4を見てたな!

結局NHKにようこそしてます
生きててすみません・・・

⏰:09/09/28 23:30 📱:PC 🆔:☆☆☆


#19 [のじ◆Pn.G4VMds2]
喫煙量も半端じゃないしなwwwwwww
バイト探さないとな
金がなさすぎるぜ!
金さえあれば旅に出るのになぁー

親から見れば行方不明らしいが

(ノ∀`)

⏰:09/09/28 23:31 📱:PC 🆔:☆☆☆


#20 [のじ◆Pn.G4VMds2]
喫煙量も半端じゃないしなwwwwwww
バイト探さないとな
金がなさすぎるぜ!
金さえあれば旅に出るのになぁー

親から見れば行方不明らしいが

(ノ∀`)

⏰:09/09/28 23:31 📱:PC 🆔:☆☆☆


#21 [のじ◆Pn.G4VMds2]
あれ
ラグって2回投稿してんじゃん
でもまぁ・・・
軽くなった方なのかな歌箱も
前はPCで来たら重かったもんなぁ

⏰:09/09/28 23:31 📱:PC 🆔:☆☆☆


#22 [のじ◆Pn.G4VMds2]
しかしなんだろう普通にPCだとひとりで
1000レス行ける気がするな

さみしすぎるからやりたくねぇなwwwwwwwwwwwwww

⏰:09/09/28 23:32 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194