のじのSRW・TW・kai部屋
最新 最初 🆕
#249 [◆sakura/0OY]
しっかし見てて思うんだけど
昔のアニメだけあって
画質悪くても気になんないわろすwwwwww

⏰:11/01/27 01:23 📱:S003 🆔:☆☆☆


#250 [◆sakura/0OY]
二つ覚えてる話しあんねん

さくら自信が光ってる事に気付く話と
双子のカードに小狼と苺鈴で戦う話

いつやねん!

⏰:11/01/27 01:28 📱:S003 🆔:☆☆☆


#251 [◆sakura/0OY]
ゆえにタイム使って
それは月の属性だ
小狼『うわー』
って負けるんだったか

⏰:11/01/27 01:29 📱:S003 🆔:☆☆☆


#252 [◆sakura/0OY]
さくら怪獣じゃないもん
って言うときめっちゃ可愛くね……

⏰:11/01/27 01:31 📱:S003 🆔:☆☆☆


#253 [◆sakura/0OY]
ってか苺鈴はゆかななんだぜwwwwww
野上ゆかなって名前なんだけど
名前かえたんかな

⏰:11/01/27 01:32 📱:S003 🆔:☆☆☆


#254 [◆sakura/0OY]
つかMOBキャラで三石琴乃ですぎやからなwwwwww

⏰:11/01/27 01:33 📱:S003 🆔:☆☆☆


#255 [◆sakura/0OY]
てかさー最後の話ってさー
そんな短いっけー

リアルタイムで見てたから
長く感じただけなんかなー

⏰:11/01/27 01:35 📱:S003 🆔:☆☆☆


#256 [◆sakura/0OY]
まぁ見るのバイト終わってからになるんだけどなwwwwww

⏰:11/01/27 01:35 📱:S003 🆔:☆☆☆


#257 [◆sakura/0OY]
今41話
43話か44話まで見れるかな

⏰:11/01/27 01:36 📱:S003 🆔:☆☆☆


#258 [◆sakura/0OY]
思ったんだけど
1日3本見れそうだな

⏰:11/01/27 01:37 📱:S003 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194