のじのSRW・TW・kai部屋
最新 最初 全 
#323 [◆sakura/0OY]
ふと思い出したけど
二次元と三次元の境を作れてないのは
リア充のが多いよな
だからって人も多いだろうなぁ
:11/01/29 05:41
:S003
:☆☆☆
#324 [◆sakura/0OY]
ってこの間思ったこと
冗談って見極めるの難しいだろうな
:11/01/29 05:42
:S003
:☆☆☆
#325 [◆sakura/0OY]
脈絡ない会話得意ですたい
:11/01/29 05:43
:S003
:☆☆☆
#326 [◆sakura/0OY]
嘘つきと秘密主義と冗談って紙一重になるよね
:11/01/29 05:47
:S003
:☆☆☆
#327 [◆sakura/0OY]
そうそう最近思ったの
まんじゅうこわい
これ知らない人多いのかな
:11/01/29 05:49
:S003
:☆☆☆
#328 [◆sakura/0OY]
言わなきゃ喋んなきゃ疑似メールだわな
前に言ったか
:11/01/29 05:53
:S003
:☆☆☆
#329 [◆sakura/0OY]
めんどくさいから何も言わない
まんじゅうこわいだけど
あれは本当にめんどくさがりだよな
あぁも慣れたら楽だろうな
無理だけど
やる気ないけど
:11/01/29 05:56
:S003
:☆☆☆
#330 [◆sakura/0OY]
感情的感情的っつたけど
どんぐりの背比べだよなw
正直
:11/01/29 05:58
:S003
:☆☆☆
#331 [◆sakura/0OY]
るいともー☆
:11/01/29 05:58
:S003
:☆☆☆
#332 [◆sakura/0OY]
さて俺はどうなんだろ
言うまry
:11/01/29 05:59
:S003
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194