のじのSRW・TW・kai部屋
最新 最初 全 
#379 [◆sakura/0OY]
ひだまりラジオやっぱ面白い
:11/02/13 09:53
:S003
:☆☆☆
#380 [◆sakura/0OY]
でもSZBH聞きたかった
変換面倒で放置してるけど
やっぱ入れとくべきだった
:11/02/13 09:59
:S003
:☆☆☆
#381 [◆sakura/0OY]
みずはすとゴルベーザがいいな
新谷はいじられて暴走してなんぼ
:11/02/13 10:00
:S003
:☆☆☆
#382 [◆sakura/0OY]
あれwwwwww
ラジオCD入れ忘れてるしwwwwww
だめだめじゃないか………
:11/02/13 10:02
:S003
:☆☆☆
#383 [◆sakura/0OY]
そういやかいるんよ
なんかいつの間にか
じーんクラブ入ってるやんけ!
俺も動きそうなの2キャラくらい
入れてもらって良いですか……
:11/02/13 12:28
:S003
:☆☆☆
#384 [◆sakura/0OY]
テチとジョシュ……?
微妙だなぁ気分屋ですもんね……
クロエ
ランジエ
テチ
ジョシュ
シベ
可能性としてはこの辺りか
:11/02/13 12:31
:S003
:☆☆☆
#385 [◆sakura/0OY]
ガンドロさん三年前位前に作ったけどwwwwww
遂に動かす時が来ましたかねwwwwww
それか新しいキャラ作るか
:11/02/13 12:32
:S003
:☆☆☆
#386 [◆sakura/0OY]
ジガンとかタスクとか作れたらそっちにしよう
:11/02/13 12:33
:S003
:☆☆☆
#387 [◆sakura/0OY]
ナヤは………ねーな
:11/02/13 12:35
:S003
:☆☆☆
#388 [◆sakura/0OY]
いや意外にナヤ有りかな
どうだろ
:11/02/13 12:36
:S003
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194