のじのSRW・TW・kai部屋
最新 最初 🆕
#383 [◆sakura/0OY]
そういやかいるんよ
なんかいつの間にか
じーんクラブ入ってるやんけ!

俺も動きそうなの2キャラくらい
入れてもらって良いですか……

⏰:11/02/13 12:28 📱:S003 🆔:☆☆☆


#384 [◆sakura/0OY]
テチとジョシュ……?
微妙だなぁ気分屋ですもんね……
クロエ
ランジエ
テチ
ジョシュ
シベ

可能性としてはこの辺りか

⏰:11/02/13 12:31 📱:S003 🆔:☆☆☆


#385 [◆sakura/0OY]
ガンドロさん三年前位前に作ったけどwwwwww
遂に動かす時が来ましたかねwwwwww

それか新しいキャラ作るか

⏰:11/02/13 12:32 📱:S003 🆔:☆☆☆


#386 [◆sakura/0OY]
ジガンとかタスクとか作れたらそっちにしよう

⏰:11/02/13 12:33 📱:S003 🆔:☆☆☆


#387 [◆sakura/0OY]
ナヤは………ねーな

⏰:11/02/13 12:35 📱:S003 🆔:☆☆☆


#388 [◆sakura/0OY]
いや意外にナヤ有りかな
どうだろ

⏰:11/02/13 12:36 📱:S003 🆔:☆☆☆


#389 [黒猫◆MEI...mi7c]
最近の声優は凄いなぁ……

ちょっと前なら知ってたけど
今の人達まったく知らないや(´・ω・`)

ところで俺の好きな野中藍は活躍してるのかな?

⏰:11/02/13 13:28 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#390 [◆sakura/0OY]
最近の声優は
とある
けいおん
さえ押さえたら把握できる……

あいぽんかー
最近見てないな
もしかしたら見てないアニメで
出てたかもしれない

⏰:11/02/14 05:18 📱:S003 🆔:☆☆☆


#391 [◆sakura/0OY]
いやなんかで見た
なんだっけwwwwww

⏰:11/02/14 05:28 📱:S003 🆔:☆☆☆


#392 [◆sakura/0OY]
あ、まどかマギカに居るけど
サブキャラだな

⏰:11/02/14 05:30 📱:S003 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194