のじのSRW・TW・kai部屋
最新 最初 全 
#32 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
>>31なりきってた頃がなつかしい笑
今思えば私は何かとなにかになりきるのが好きらしいなW
今PC落とした←
:09/09/28 23:49
:P906i
:☆☆☆
#33 [のじ◆Pn.G4VMds2]
>>32じゃあ馬鹿になりきってみようか!
禿とか禿とか禿とかな!!1
(゚д゚)……
酷いわ!!!僕が暇じゃない!!!!
:09/09/28 23:50
:PC
:☆☆☆
#34 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
>>33やだよW 死んでもやだよW いっそ死んだ方がマシだよWW
なんなら今からまたつけようか?←
:09/09/28 23:52
:P906i
:☆☆☆
#35 [のじ◆Pn.G4VMds2]
>>34吹いたwwwwww
酷い言われようすぎるwwwwwwwww
よしじゃあお話しようか^^^^^^^^^^^
:09/09/28 23:53
:PC
:☆☆☆
#36 [のじ◆Pn.G4VMds2]
しかしSkype厨過ぎるな俺wwwww
:09/09/28 23:54
:PC
:☆☆☆
#37 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
:09/09/28 23:56
:P906i
:☆☆☆
#38 [のじ◆Pn.G4VMds2]
>>37えぇ・・・
無いわ・・・
今スカイプで確認した!
:09/09/28 23:59
:PC
:☆☆☆
#39 [アーサー]
のじwww
糞ワロタwww
:09/09/29 01:40
:F906i
:☆☆☆
#40 [白猫参謀(21)◆Kanon//pb2]
アニメ板の方しか思い出せない
:09/09/29 02:03
:P906i
:☆☆☆
#41 [のじ◆Pn.G4VMds2]
>>39そういえば
アーサーものじを知ってるんだよなwwww
>>40記憶にないぜ・・・あばばばば
:09/09/29 21:57
:PC
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194