のじのSRW・TW・kai部屋
最新 最初 🆕
#405 [◆sakura/0OY]
でけっきょくみーまーよんだおれによていなんてことばはもうありませんへい

⏰:11/02/22 12:56 📱:S003 🆔:☆☆☆


#406 [◆sakura/0OY]
かんどうするおわりでしたー
わかりやすいうそだけど
しかたないんじゃないでしょうか
そうおもいますわすわすわ

⏰:11/02/22 13:02 📱:S003 🆔:☆☆☆


#407 [◆sakura/0OY]
うがーどうしよっかな
予定がぶっ壊れたー
ほんと誰が壊したんだか
考えるまでもなく眠気ですね
困っちゃいますわ。プソプソ

これも飽きたな中途半端だし
いるまひとまにはなれんですよ

⏰:11/02/22 13:05 📱:S003 🆔:☆☆☆


#408 [◆sakura/0OY]
あめんぼあかいなあいうえお

なんかめんへらみたいなれすですね
いつもあたまのなかはこんななんですー
うそだっちゃ

気持ち悪い

⏰:11/02/22 13:08 📱:S003 🆔:☆☆☆


#409 [◆sakura/0OY]
これさほんとに独り言って感じだよね
そうなんだけどーだって考えながらうってるしねーなんかさ携帯で文字うつときって普通もうちょっと考えて訂正しながらうつとおもうのうつ?いやなんだろいけん?はつげん?うつでいいやめんどくせーでもじぶんはなんかー『あーなんだっけ?あ、そうだ』まで書いちゃうんですよ文章でこんなことするの相当馬鹿だと思いますよ無駄な事を省かないあほですたいぶー

⏰:11/02/22 13:12 📱:S003 🆔:☆☆☆


#410 [◆sakura/0OY]
岬ちゃんに会いに行きますか
うおー岬ちゃん大好きだー愛してる!

脳が溶けてますよとろける脳味噌
羊の脳味噌は美味しいらしいね?
つか脳味噌の味ってなんか変わるわけ?
アミルスタン羊と羊の脳味噌って
どうかわるんですかー誰かkwsk

⏰:11/02/22 13:15 📱:S003 🆔:☆☆☆


#411 [◆sakura/0OY]
いいたいだけだろ天の声が聞こえました
そうだよ言いたいだけだろ!
ちょっと前までゲソゲソイカイか言ってた奴も同じだろうがくそやろー

さて閑話休題。あれ?
本題ってなにこの非生産的な独り言に
本筋なんてのあったんですかー
おんどぅるらぎったんですかー

⏰:11/02/22 13:18 📱:S003 🆔:☆☆☆


#412 [◆sakura/0OY]
脳が飽和してます
飽和の意味ってなんですかー
ぐぐりますわすわすわ

⏰:11/02/22 13:19 📱:S003 🆔:☆☆☆


#413 [◆sakura/0OY]
限界って意味と飽きって意味があるらしいですよ!

間違ってないですね
真面目に考えることに脳が飽和してる

はい誰が答え合わせしてー

⏰:11/02/22 13:22 📱:S003 🆔:☆☆☆


#414 [◆sakura/0OY]
ねみぃねよう
うそだなこれ

なにもかも面倒だ
寝ころがろう

はいせいかい

⏰:11/02/22 13:23 📱:S003 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194