のじのSRW・TW・kai部屋
最新 最初 全 
#34 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
>>33やだよW 死んでもやだよW いっそ死んだ方がマシだよWW
なんなら今からまたつけようか?←
:09/09/28 23:52
:P906i
:☆☆☆
#35 [のじ◆Pn.G4VMds2]
>>34吹いたwwwwww
酷い言われようすぎるwwwwwwwww
よしじゃあお話しようか^^^^^^^^^^^
:09/09/28 23:53
:PC
:☆☆☆
#36 [のじ◆Pn.G4VMds2]
しかしSkype厨過ぎるな俺wwwww
:09/09/28 23:54
:PC
:☆☆☆
#37 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
:09/09/28 23:56
:P906i
:☆☆☆
#38 [のじ◆Pn.G4VMds2]
>>37えぇ・・・
無いわ・・・
今スカイプで確認した!
:09/09/28 23:59
:PC
:☆☆☆
#39 [アーサー]
のじwww
糞ワロタwww
:09/09/29 01:40
:F906i
:☆☆☆
#40 [白猫参謀(21)◆Kanon//pb2]
アニメ板の方しか思い出せない
:09/09/29 02:03
:P906i
:☆☆☆
#41 [のじ◆Pn.G4VMds2]
>>39そういえば
アーサーものじを知ってるんだよなwwww
>>40記憶にないぜ・・・あばばばば
:09/09/29 21:57
:PC
:☆☆☆
#42 [白猫参謀(21)◆Kanon//pb2]
これだからゴスロリは……
:09/09/29 21:58
:P906i
:☆☆☆
#43 [のじ◆Pn.G4VMds2]
しかしゲーム板Skypeメンバーに
キリちゃんも参加・・・
これはカオスな予感がしますね!!!
絶っんも早く参加すれば
もっとカオスになりますね・・・(σω`)
:09/09/29 21:58
:PC
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194