のじのSRW・TW・kai部屋
最新 最初 全 
#512 [◆sakura/0OY]
煙草吸うの口実に逃げるの3回目ですたい
:11/03/05 19:16
:S003
:☆☆☆
#513 [魔法少女まみ☆マギカ◆takako.NAE]
そんなんいうても、もう最終回見てもうたしm9(´д`)9m
:11/03/06 14:11
:X-RAY
:☆☆☆
#514 [◆sakura/0OY]
9話かな?
:11/03/07 05:11
:S003
:☆☆☆
#515 [◆sakura/0OY]
アニメ板の
かっこいいアニソンってスレ
なんかこうまだあるだろ……?
って感じがやばい
:11/03/07 05:16
:S003
:☆☆☆
#516 [◆sakura/0OY]
なんだろう
有名な所でかっこいいの
やっぱ激しい詩が
一番最初に出てくるな
で繋がりで
未来へgo、らせん
:11/03/07 05:29
:S003
:☆☆☆
#517 [◆sakura/0OY]
キタエリ繋がりで
こじかOVAのOP良いよね
:11/03/07 05:30
:S003
:☆☆☆
#518 [◆sakura/0OY]
後は神無月の巫女のOPとか
屍鬼のカレンデュラレクイエム
間違いないJAMさんでアニソンなら
MAXONだな大好きだわ
:11/03/07 05:32
:S003
:☆☆☆
#519 [◆sakura/0OY]
まぁ書ききれんくらい
出てくると思うんすよ!
なんであんなに既出を書くのかわからん
それしか知らんって事はないだろうに
:11/03/07 05:35
:S003
:☆☆☆
#520 [◆sakura/0OY]
心理学勉強したいなー
:11/03/07 05:56
:S003
:☆☆☆
#521 [魔法少女まみ☆マギカ◆takako.NAE]
あのアニメって3話でおわりじゃないの(′q`)?
:11/03/07 07:27
:X-RAY
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194