のじのSRW・TW・kai部屋
最新 最初 🆕
#521 [魔法少女まみ☆マギカ◆takako.NAE]
あのアニメって3話でおわりじゃないの(′q`)?

⏰:11/03/07 07:27 📱:X-RAY 🆔:☆☆☆


#522 [◆sakura/0OY]
9話までは面白かったよ!

⏰:11/03/09 14:05 📱:S003 🆔:☆☆☆


#523 [◆sakura/0OY]
まどかマギカ
もう一人の自分登場とか……
ないかwwwwww

⏰:11/03/09 14:05 📱:S003 🆔:☆☆☆


#524 [魔法少女まみ☆マギカ◆takako.NAE]
とりあえずDVD買うか悩むくらい引き込まれた

個人的にキノの旅並みのハマり具合

⏰:11/03/09 17:09 📱:X-RAY 🆔:☆☆☆


#525 [魔法少女まみ☆マギカ◆takako.NAE]
とりあえず4話5回くらい見た

⏰:11/03/09 17:10 📱:X-RAY 🆔:☆☆☆


#526 [◆sakura/0OY]
なんかわろた
意外だわwwwwww

⏰:11/03/09 17:19 📱:S003 🆔:☆☆☆


#527 [◆sakura/0OY]
今買うならBDじゃね!

⏰:11/03/09 17:20 📱:S003 🆔:☆☆☆


#528 [魔法少女まみ☆マギカ◆takako.NAE]
4話以降涙でマミさんが見えないが大丈夫か?

⏰:11/03/09 17:21 📱:X-RAY 🆔:☆☆☆


#529 [魔法少女まみ☆マギカ◆takako.NAE]
先輩と後輩に推して布教までしたわ

⏰:11/03/09 17:22 📱:X-RAY 🆔:☆☆☆


#530 [◆sakura/0OY]
新約とある買ってきたが
上条さん復活あるよな……?
今回は科学編なだけだと信じる

⏰:11/03/09 17:22 📱:S003 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194