のじのSRW・TW・kai部屋
最新 最初 全 
#552 [魔法少女まみ☆マギカ◆takako.NAE]
マミさんガタ落ちだろうけど過去に実績あるしな
水橋キャラらしくてこれくらいが逆にやっぱいいよな
:11/03/11 07:51
:X-RAY
:☆☆☆
#553 [◆sakura/0OY]
杏子さ
自己完結させたから好きなんだよ
:11/03/14 04:44
:S003
:☆☆☆
#554 [◆sakura/0OY]
後は自分に正直って所
だから正直ほむほむ=マミさん=杏子
なんだうんうん
:11/03/14 04:51
:S003
:☆☆☆
#555 [◆sakura/0OY]
でも一番可愛いキャラは
マミさん>絶対的に超えれない壁>杏子>ほむほむ>QB>まどか>さやか
:11/03/14 04:53
:S003
:☆☆☆
#556 [◆sakura/0OY]
10話のマミさん大好きだわー
つかあれよな
さやか普通過ぎてつまんないんだわ
:11/03/14 04:55
:S003
:☆☆☆
#557 [◆sakura/0OY]
あれだな
さやかは新谷良子でも良かった
:11/03/14 05:02
:S003
:☆☆☆
#558 [◆sakura/0OY]
やっぱ厨2病よな―
:11/03/14 05:03
:S003
:☆☆☆
#559 [◆sakura/0OY]
邪気眼ではないんだけど
なんていうか気持ち悪い馬鹿だ
あぁこれ自分の話
:11/03/14 05:05
:S003
:☆☆☆
#560 [◆sakura/0OY]
ってかー
QB嫌いじゃないんだようん
:11/03/14 05:07
:S003
:☆☆☆
#561 [◆sakura/0OY]
好きではないけどね!
:11/03/14 05:08
:S003
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194