のじのSRW・TW・kai部屋
最新 最初 全 
#565 [◆sakura/0OY]
ほむほむ杏子はキャラが好き
マミさんはキャラは並上だけど可愛い
めっちゃ可愛いちょー可愛い
中の人補正で10割増で可愛い
10話のマミさんが可愛すぎて
何回でも抜ける位に可愛いよ
:11/03/14 05:29
:S003
:☆☆☆
#566 [◆sakura/0OY]
あぁ最低な事を思い付いたわwwwwww
:11/03/14 05:41
:S003
:☆☆☆
#567 [◆sakura/0OY]
下ネタ過ぎるから自重しますね
:11/03/14 05:41
:S003
:☆☆☆
#568 [◆sakura/0OY]
俺さ馬鹿だから漢字読めないんだ
汎用はぼんようだったし
廉価はけんか、既出はがいしゅつ
ってな感じで
この辺りはもう間違えないけど
誓約は未だにちやくとかけいやくとか
意味わからない間違いをします
知ってるのに間違えるっていうwwwwww
:11/03/14 05:45
:S003
:☆☆☆
#569 [◆sakura/0OY]
誉れと矜持は読みも意味もわからんかったわ
:11/03/14 05:58
:S003
:☆☆☆
#570 [◆sakura/0OY]
漢検とりたいなー
:11/03/14 06:00
:S003
:☆☆☆
#571 [◆sakura/0OY]
相殺さ最近そうさつって読むわ
巣窟をすくつって読みそうになる
なんであってたのに
間違えた読みを覚えそうになるのか………
:11/03/14 06:01
:S003
:☆☆☆
#572 [魔法少女まみ☆マギカ◆takako.NAE]
自重すんなや!
:11/03/14 17:40
:X-RAY
:☆☆☆
#573 [◆sakura/0OY]
下ネタは言いたくないでし!
:11/03/15 05:53
:S003
:☆☆☆
#574 [◆sakura/0OY]
アニオタ×
アニソンオタ○
アニソン収集オタ◎
です
:11/03/15 06:27
:S003
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194