のじのSRW・TW・kai部屋
最新 最初 🆕
#592 [◆sakura/0OY]
インストールでエラー絶対はくんだよな…
どんだけぐぐってもわかんねぇ

⏰:11/03/19 22:21 📱:PC 🆔:☆☆☆


#593 [◆sakura/0OY]
うあああああああああ
マジむかついてきたな

⏰:11/03/19 22:21 📱:PC 🆔:☆☆☆


#594 [◆sakura/0OY]
一から色々試そう

⏰:11/03/19 22:31 📱:PC 🆔:☆☆☆


#595 [◆sakura/0OY]
不貞寝したい気分だわばかやろー

⏰:11/03/19 22:32 📱:PC 🆔:☆☆☆


#596 [◆sakura/0OY]
サブPCあると変に便利だから抜け出せませんはい

⏰:11/03/19 22:34 📱:PC 🆔:☆☆☆


#597 [◆sakura/0OY]
今サブPCだけどネトゲしないんだったら
こっちでもなんとかなるしなー
でも回線弱いからあんまり両方繋ぎたくは無いんだけど…

⏰:11/03/19 22:35 📱:PC 🆔:☆☆☆


#598 [◆sakura/0OY]
なんか色々便利な物集まってきたな
何々しながら〜が出来るっていいね

⏰:11/03/19 22:37 📱:PC 🆔:☆☆☆


#599 [◆sakura/0OY]
あーグラボ買ったし次OS買うかなぁ

⏰:11/03/19 22:37 📱:PC 🆔:☆☆☆


#600 [◆sakura/0OY]
つかさwww
グラボめっちゃうるさいwww
今度から寝るときはPC落とす癖がつきそうなくらいうるさい

⏰:11/03/19 22:38 📱:PC 🆔:☆☆☆


#601 [◆sakura/0OY]
サブPCで音声つないで
メインPCは落とすようにしようかな

⏰:11/03/19 22:39 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194