のじのSRW・TW・kai部屋
最新 最初 🆕
#641 [◆sakura/0OY]
最近はうま波を聞きながら
スパロボOGするのが日課です

今OG1 2周目 リュウセイ34話
OG2に行く前にもっかいキョウスケルートやって
でOG2で2周目ノーマル
3周目EXハードで行くしかない

⏰:11/04/01 04:32 📱:S003 🆔:☆☆☆


#642 [◆sakura/0OY]
あれ?でもOG2は3周目だった気がする……

⏰:11/04/01 04:34 📱:S003 🆔:☆☆☆


#643 [◆BASARAoAGk]
余裕で予約できたw
ついでに収納BOXも予約したった/^O^\

スパロボZ破壊篇発売まであと少しだぜ(^ω^)

⏰:11/04/01 19:40 📱:PC 🆔:☆☆☆


#644 [◆MMoj9nnl6g]
予約オメ!

Z14日だっけかー

⏰:11/04/01 19:54 📱:PC 🆔:☆☆☆


#645 [◆wRVhCbGkW6]
いっつもみするんだけど・・・

⏰:11/04/01 19:55 📱:PC 🆔:☆☆☆


#646 [◆sakura/0OY]
セツコちゃん今回幸せになってほしいお・・・

⏰:11/04/01 19:56 📱:PC 🆔:☆☆☆


#647 [◆sakura/0OY]
ってか主人公は一緒なのかそこまで調べてないな

⏰:11/04/01 19:57 📱:PC 🆔:☆☆☆


#648 [◆sakura/0OY]
ちゃうやんけwwwwwwwwwww

⏰:11/04/01 19:57 📱:PC 🆔:☆☆☆


#649 [◆sakura/0OY]
主人公うえだゆうじさん!
ビリー・ビー・ブラック!

⏰:11/04/01 19:58 📱:PC 🆔:☆☆☆


#650 [◆sakura/0OY]
あとなんだっけロボットであったよな

⏰:11/04/01 19:58 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194