のじのSRW・TW・kai部屋
最新 最初 🆕
#688 [◆sakura/0OY]
リトバスってやるべき?

⏰:11/04/18 06:16 📱:S003 🆔:☆☆☆


#689 [◆sakura/0OY]
しかし返答は返ってこない

何故ならここは
俺のスレだからだ………

⏰:11/04/18 06:17 📱:S003 🆔:☆☆☆


#690 [◆sakura/0OY]
9割独り言な気がするわ

⏰:11/04/18 06:20 📱:S003 🆔:☆☆☆


#691 [◆sakura/0OY]
おうおう寂しい奴だな俺

⏰:11/04/18 06:20 📱:S003 🆔:☆☆☆


#692 [◆sakura/0OY]
百代と一子と京ルート終わったぞー
まじこいはゆっくりペースだぞー

⏰:11/04/19 04:59 📱:S003 🆔:☆☆☆


#693 [◆sakura/0OY]
武士が熱いわ
きただにひろし流石やで……
熱い曲は使われたアニメ&ゲームやると更に熱くなるな

⏰:11/04/19 05:02 📱:S003 🆔:☆☆☆


#694 [◆sakura/0OY]
と言うわけで僕は百代ルートを今のところ押します

⏰:11/04/19 05:03 📱:S003 🆔:☆☆☆


#695 [◆sakura/0OY]
今日と明日でまじこいけりをつける……!

⏰:11/04/19 05:04 📱:S003 🆔:☆☆☆


#696 [◆sakura/0OY]
しかしねむいの

⏰:11/04/19 05:14 📱:S003 🆔:☆☆☆


#697 [◆sakura/0OY]
変に寝れんのだあばば

⏰:11/04/19 05:15 📱:S003 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194