のじのSRW・TW・kai部屋
最新 最初 全 
#754 [きすけ◆sakura/0OY]
つっかOG3延期したよねー
:11/09/27 05:44
:S003
:☆☆☆
#755 [きすけ◆sakura/0OY]
タルタロスってネトゲ面白いよ
:11/09/27 05:44
:S003
:☆☆☆
#756 [きすけ◆sakura/0OY]
とらドラ!のBD-BOXが待ち遠しい………
:11/09/27 05:45
:S003
:☆☆☆
#757 [きすけ◆sakura/0OY]
タルタロスに課金したいけど
トイウォーズにも課金しないと
ストパンが俺を待ってる^p^
:11/09/27 05:46
:S003
:☆☆☆
#758 [きすけ◆sakura/0OY]
ストパンのキャラソン発売はいつですか
:11/09/27 05:47
:S003
:☆☆☆
#759 [きすけ◆sakura/0OY]
PS3とTV買って余裕あったら
PCとディスプレイ買おうそうしよう
:11/09/27 05:49
:S003
:☆☆☆
#760 [きすけ◆sakura/0OY]
グラボは妥協していいけど
サウンドカードは妥協したくない
PC買うときはヘッドホン買い換えよう
:11/09/27 05:50
:S003
:☆☆☆
#761 [きすけ◆sakura/0OY]
OSクリーンインストールいつしよう?
面倒だよな………
:11/09/27 05:52
:S003
:☆☆☆
#762 [きすけ◆sakura/0OY]
ついでにXPに戻そうかな
いやでも7好きなんだよなぁ
:11/09/27 05:53
:S003
:☆☆☆
#763 [きすけ◆sakura/0OY]
いいや7で
マウス買い換えよ
:11/09/27 05:54
:S003
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194