のじのSRW・TW・kai部屋
最新 最初 🆕
#754 [きすけ◆sakura/0OY]
つっかOG3延期したよねー

⏰:11/09/27 05:44 📱:S003 🆔:☆☆☆


#755 [きすけ◆sakura/0OY]
タルタロスってネトゲ面白いよ

⏰:11/09/27 05:44 📱:S003 🆔:☆☆☆


#756 [きすけ◆sakura/0OY]
とらドラ!のBD-BOXが待ち遠しい………

⏰:11/09/27 05:45 📱:S003 🆔:☆☆☆


#757 [きすけ◆sakura/0OY]
タルタロスに課金したいけど
トイウォーズにも課金しないと

ストパンが俺を待ってる^p^

⏰:11/09/27 05:46 📱:S003 🆔:☆☆☆


#758 [きすけ◆sakura/0OY]
ストパンのキャラソン発売はいつですか

⏰:11/09/27 05:47 📱:S003 🆔:☆☆☆


#759 [きすけ◆sakura/0OY]
PS3とTV買って余裕あったら
PCとディスプレイ買おうそうしよう

⏰:11/09/27 05:49 📱:S003 🆔:☆☆☆


#760 [きすけ◆sakura/0OY]
グラボは妥協していいけど
サウンドカードは妥協したくない

PC買うときはヘッドホン買い換えよう

⏰:11/09/27 05:50 📱:S003 🆔:☆☆☆


#761 [きすけ◆sakura/0OY]
OSクリーンインストールいつしよう?
面倒だよな………

⏰:11/09/27 05:52 📱:S003 🆔:☆☆☆


#762 [きすけ◆sakura/0OY]
ついでにXPに戻そうかな
いやでも7好きなんだよなぁ

⏰:11/09/27 05:53 📱:S003 🆔:☆☆☆


#763 [きすけ◆sakura/0OY]
いいや7で
マウス買い換えよ

⏰:11/09/27 05:54 📱:S003 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194