のじのSRW・TW・kai部屋
最新 最初 🆕
#761 [きすけ◆sakura/0OY]
OSクリーンインストールいつしよう?
面倒だよな………

⏰:11/09/27 05:52 📱:S003 🆔:☆☆☆


#762 [きすけ◆sakura/0OY]
ついでにXPに戻そうかな
いやでも7好きなんだよなぁ

⏰:11/09/27 05:53 📱:S003 🆔:☆☆☆


#763 [きすけ◆sakura/0OY]
いいや7で
マウス買い換えよ

⏰:11/09/27 05:54 📱:S003 🆔:☆☆☆


#764 [きすけ◆sakura/0OY]
クリーンインストールすれば
きっと大丈夫だよ!

⏰:11/09/27 05:55 📱:S003 🆔:☆☆☆


#765 [きすけ◆sakura/0OY]
DELLBIOSは俺に喧嘩売ってる

新しいPC買うときは
ちゃんと相性考えます………

⏰:11/09/27 05:57 📱:S003 🆔:☆☆☆


#766 [きすけ◆sakura/0OY]
うんあれだなあれだけチェックしとこう

⏰:11/09/27 06:11 📱:S003 🆔:☆☆☆


#767 [きすけ◆sakura/0OY]
カルビーのポテチ

⏰:11/09/29 04:29 📱:S003 🆔:☆☆☆


#768 [きすけ◆sakura/0OY]
いや食べたいなって思っただけ
他意はない

⏰:11/09/29 04:29 📱:S003 🆔:☆☆☆


#769 [きすけ◆sakura/0OY]
つか電池切れそう

充電忘れたのいてぇ

⏰:11/09/29 04:30 📱:S003 🆔:☆☆☆


#770 [きすけ◆sakura/0OY]
さぁみんなおきろあさなんだぞー

⏰:11/09/29 04:36 📱:S003 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194