のじのSRW・TW・kai部屋
最新 最初 全 
#761 [きすけ◆sakura/0OY]
OSクリーンインストールいつしよう?
面倒だよな………
:11/09/27 05:52
:S003
:☆☆☆
#762 [きすけ◆sakura/0OY]
ついでにXPに戻そうかな
いやでも7好きなんだよなぁ
:11/09/27 05:53
:S003
:☆☆☆
#763 [きすけ◆sakura/0OY]
いいや7で
マウス買い換えよ
:11/09/27 05:54
:S003
:☆☆☆
#764 [きすけ◆sakura/0OY]
クリーンインストールすれば
きっと大丈夫だよ!
:11/09/27 05:55
:S003
:☆☆☆
#765 [きすけ◆sakura/0OY]
DELLBIOSは俺に喧嘩売ってる
新しいPC買うときは
ちゃんと相性考えます………
:11/09/27 05:57
:S003
:☆☆☆
#766 [きすけ◆sakura/0OY]
うんあれだなあれだけチェックしとこう
:11/09/27 06:11
:S003
:☆☆☆
#767 [きすけ◆sakura/0OY]
カルビーのポテチ
:11/09/29 04:29
:S003
:☆☆☆
#768 [きすけ◆sakura/0OY]
いや食べたいなって思っただけ
他意はない
:11/09/29 04:29
:S003
:☆☆☆
#769 [きすけ◆sakura/0OY]
つか電池切れそう
充電忘れたのいてぇ
:11/09/29 04:30
:S003
:☆☆☆
#770 [きすけ◆sakura/0OY]
さぁみんなおきろあさなんだぞー
:11/09/29 04:36
:S003
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194