のじのSRW・TW・kai部屋
最新 最初 🆕
#779 [Missプーギーといったら…]
(`・ω・´)ほうほう…がってん!

⏰:11/09/29 18:10 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#780 [かいるん]
復帰したよー

⏰:11/09/29 18:23 📱:P07A3 🆔:☆☆☆


#781 [Missプーギーといったら…]
(`・ω・´)おかえりー

⏰:11/09/29 22:11 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#782 [かいるん]
今エンドレスワルツ特別篇見たんだけど、ドロシー嬢素敵過ぎwww

⏰:11/09/30 02:00 📱:P07A3 🆔:☆☆☆


#783 [きすけ◆sakura/0OY]
ドロシーの顔がキツイイメージしかない
どんなキャラだったか……

色んなガンダムまた見たいなぁ

⏰:11/09/30 03:47 📱:S003 🆔:☆☆☆


#784 [亜子たんだお◆AKO/ORGcu6]
まゆげがぬーべーだった記憶しかない

⏰:11/10/01 01:28 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#785 [きすけ◆sakura/0OY]
言われてみればそうだったような

⏰:11/10/01 05:46 📱:S003 🆔:☆☆☆


#786 [きすけ◆sakura/0OY]
入間人間の本半分読んだぜ、いえー
電青と六百六十よむきしねー
ぼっちーズ読みたいけどたけー

⏰:11/10/01 05:48 📱:S003 🆔:☆☆☆


#787 [きすけ◆sakura/0OY]
さて何読むかな

小学舘だかから出てる
ミステリーなんたらと放課後なんたら
ちょい気になるんだよね

有川浩も読みたい
県庁おもてなし課だったか

古典部か小市民でりゃ考える必要ないんだぞーばかー

⏰:11/10/01 05:52 📱:S003 🆔:☆☆☆


#788 [きすけ◆sakura/0OY]
いやほんとどうするよ!

あ、西尾維新読めばいいんだ
友達に借りるか

⏰:11/10/01 05:55 📱:S003 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194