のじのSRW・TW・kai部屋
最新 最初 全 
#781 [Missプーギーといったら…]
(`・ω・´)おかえりー
:11/09/29 22:11
:PC/0
:☆☆☆
#782 [かいるん]
今エンドレスワルツ特別篇見たんだけど、ドロシー嬢素敵過ぎwww
:11/09/30 02:00
:P07A3
:☆☆☆
#783 [きすけ◆sakura/0OY]
ドロシーの顔がキツイイメージしかない
どんなキャラだったか……
色んなガンダムまた見たいなぁ
:11/09/30 03:47
:S003
:☆☆☆
#784 [亜子たんだお◆AKO/ORGcu6]
まゆげがぬーべーだった記憶しかない
:11/10/01 01:28
:PC/0
:☆☆☆
#785 [きすけ◆sakura/0OY]
言われてみればそうだったような
:11/10/01 05:46
:S003
:☆☆☆
#786 [きすけ◆sakura/0OY]
入間人間の本半分読んだぜ、いえー
電青と六百六十よむきしねー
ぼっちーズ読みたいけどたけー
:11/10/01 05:48
:S003
:☆☆☆
#787 [きすけ◆sakura/0OY]
さて何読むかな
小学舘だかから出てる
ミステリーなんたらと放課後なんたら
ちょい気になるんだよね
有川浩も読みたい
県庁おもてなし課だったか
古典部か小市民でりゃ考える必要ないんだぞーばかー
:11/10/01 05:52
:S003
:☆☆☆
#788 [きすけ◆sakura/0OY]
いやほんとどうするよ!
あ、西尾維新読めばいいんだ
友達に借りるか
:11/10/01 05:55
:S003
:☆☆☆
#789 [きすけ◆sakura/0OY]
恋物語で終わりらしいけど
全巻新品で16000円ってどうよwwwwww
まぁ余裕で買いますけどねてへ
:11/10/01 05:56
:S003
:☆☆☆
#790 [きすけ◆sakura/0OY]
つっかドロシーって
何してたっけ なんも思い出せん
:11/10/01 06:01
:S003
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194