のじのSRW・TW・kai部屋
最新 最初 全 
#824 [きすけ◆sakura/0OY]
いや音楽鑑賞と小説ワンチャンあるで!
:11/10/13 05:54
:S003
:☆☆☆
#825 [きすけ◆sakura/0OY]
あと携帯あるな!余裕やんけ!
:11/10/13 05:55
:S003
:☆☆☆
#826 [きすけ◆sakura/0OY]
音楽は
美郷あき、SFP、牧野由依、NINO
が好きです^^
後アイドル声優ユニットが好きですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
:11/10/13 05:58
:S003
:☆☆☆
#827 [きすけ◆sakura/0OY]
しかし昔はロックとか好きだったけど
最近は落ち着いた曲しか聞いてないな
つっか野郎の曲を聞いてねぇや
:11/10/13 06:02
:S003
:☆☆☆
#828 [きすけ◆sakura/0OY]
そういや昨日
JKから恋愛の話をされまして
僕も青臭い恋がしたくなりました
むねがwwwwwwきゅんきゅんwwwwwwwwwwwwするwwwwwwwwwwww恋がwwwwwwしたいwwwwwwwwwwww
:11/10/13 06:05
:S003
:☆☆☆
#829 [きすけ◆sakura/0OY]
相手が何考えてるのかわからない><
私どうすればいいの><
彼の事好きなの><
でも彼女がいるの><
どうすればいいの><
:11/10/13 06:08
:S003
:☆☆☆
#830 [きすけ◆sakura/0OY]
今歯医者めっちゃねむい
:11/10/13 10:38
:S003
:☆☆☆
#831 [きすけ◆sakura/0OY]
眠気何それだわwwwwwwwwwwww
歯抜いたwwwwwwwwwwww
:11/10/13 10:49
:S003
:☆☆☆
#832 [きすけ◆sakura/0OY]
だがしかし俺は賢かった
麻酔切れる前に寝ます^p^
:11/10/13 11:18
:S003
:☆☆☆
#833 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)あぁここにも...
歯医者にやられた者がいたか...
なんまいだぶなんまいだぶww
:11/10/14 00:33
:P02B
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194