のじのSRW・TW・kai部屋
最新 最初 全 
#827 [きすけ◆sakura/0OY]
しかし昔はロックとか好きだったけど
最近は落ち着いた曲しか聞いてないな
つっか野郎の曲を聞いてねぇや
:11/10/13 06:02
:S003
:☆☆☆
#828 [きすけ◆sakura/0OY]
そういや昨日
JKから恋愛の話をされまして
僕も青臭い恋がしたくなりました
むねがwwwwwwきゅんきゅんwwwwwwwwwwwwするwwwwwwwwwwww恋がwwwwwwしたいwwwwwwwwwwww
:11/10/13 06:05
:S003
:☆☆☆
#829 [きすけ◆sakura/0OY]
相手が何考えてるのかわからない><
私どうすればいいの><
彼の事好きなの><
でも彼女がいるの><
どうすればいいの><
:11/10/13 06:08
:S003
:☆☆☆
#830 [きすけ◆sakura/0OY]
今歯医者めっちゃねむい
:11/10/13 10:38
:S003
:☆☆☆
#831 [きすけ◆sakura/0OY]
眠気何それだわwwwwwwwwwwww
歯抜いたwwwwwwwwwwww
:11/10/13 10:49
:S003
:☆☆☆
#832 [きすけ◆sakura/0OY]
だがしかし俺は賢かった
麻酔切れる前に寝ます^p^
:11/10/13 11:18
:S003
:☆☆☆
#833 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)あぁここにも...
歯医者にやられた者がいたか...
なんまいだぶなんまいだぶww
:11/10/14 00:33
:P02B
:☆☆☆
#834 [ミスプーギー・琥珀]
>>829それは病気だ!
いい免疫ができるから
かかっておきな
恋の病
´・ω・`)b
:11/10/14 00:36
:P02B
:☆☆☆
#835 [きすけ◆sakura/0OY]
大丈夫全く歯は痛くねぇwwwwww
:11/10/14 04:22
:S003
:☆☆☆
#836 [きすけ◆sakura/0OY]
>>834それ、言われたことwwwwwwwwwwww
:11/10/14 04:23
:S003
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194