のじのSRW・TW・kai部屋
最新 最初 全 
#849 [かいるん]
:11/10/15 04:46
:P07A3
:☆☆☆
#850 [きすけ◆sakura/0OY]
1.自信、慢心、先入観
2.妥協、諦め、否定
:11/10/15 04:47
:S003
:☆☆☆
#851 [きすけ◆sakura/0OY]
:11/10/15 04:47
:S003
:☆☆☆
#852 [きすけ◆sakura/0OY]
損得を元にしても
価値観は十人十色
傲慢、慢心の憂い
などがありまして………
:11/10/15 05:34
:S003
:☆☆☆
#853 [きすけ◆sakura/0OY]
未知であり続けることを理解するべきよな
:11/10/15 05:35
:S003
:☆☆☆
#854 [きすけ◆sakura/0OY]
それもさじ加減が難しいのだろうけど
KYなんて言葉がある理由だな
:11/10/15 05:39
:S003
:☆☆☆
#855 [きすけ◆sakura/0OY]
うむ。俺には無理だなwwwwww
:11/10/15 05:40
:S003
:☆☆☆
#856 [きすけ◆sakura/0OY]
後最低3年は不必要だろうから
今から考える必要ないか
:11/10/15 05:44
:S003
:☆☆☆
#857 [きすけ◆sakura/0OY]
あぁ………
俺は気づいてしまった
これじゃギャップ萌えが
難しくなるじゃないか!
いつもはいじめっこなのに
怪我とかしたときに使えよ…的な!
人目が無いと優しいみたいな!
くそう!これじゃダメだ……
俺はこのギャップ萌えが見たいのに!!1
:11/10/15 05:55
:S003
:☆☆☆
#858 [きすけ◆sakura/0OY]
このギャップ萌えを故意にやるのは
リスクが高いものな……
ツンデレに行くよな普通
いや、ツンデレもいいな
ゲヘ
:11/10/15 05:58
:S003
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194