のじのSRW・TW・kai部屋
最新 最初 🆕
#852 [きすけ◆sakura/0OY]
損得を元にしても
価値観は十人十色
傲慢、慢心の憂い

などがありまして………

⏰:11/10/15 05:34 📱:S003 🆔:☆☆☆


#853 [きすけ◆sakura/0OY]
未知であり続けることを理解するべきよな

⏰:11/10/15 05:35 📱:S003 🆔:☆☆☆


#854 [きすけ◆sakura/0OY]
それもさじ加減が難しいのだろうけど
KYなんて言葉がある理由だな

⏰:11/10/15 05:39 📱:S003 🆔:☆☆☆


#855 [きすけ◆sakura/0OY]
うむ。俺には無理だなwwwwww

⏰:11/10/15 05:40 📱:S003 🆔:☆☆☆


#856 [きすけ◆sakura/0OY]
後最低3年は不必要だろうから
今から考える必要ないか

⏰:11/10/15 05:44 📱:S003 🆔:☆☆☆


#857 [きすけ◆sakura/0OY]
あぁ………
俺は気づいてしまった

これじゃギャップ萌えが
難しくなるじゃないか!

いつもはいじめっこなのに
怪我とかしたときに使えよ…的な!
人目が無いと優しいみたいな!

くそう!これじゃダメだ……
俺はこのギャップ萌えが見たいのに!!1

⏰:11/10/15 05:55 📱:S003 🆔:☆☆☆


#858 [きすけ◆sakura/0OY]
このギャップ萌えを故意にやるのは
リスクが高いものな……
ツンデレに行くよな普通

いや、ツンデレもいいな
ゲヘ

⏰:11/10/15 05:58 📱:S003 🆔:☆☆☆


#859 [きすけ◆sakura/0OY]
悩み所過ぎるぞ……
天秤を傾けれない

くそ!くそ!

⏰:11/10/15 05:59 📱:S003 🆔:☆☆☆


#860 [きすけ◆sakura/0OY]
仕方がない
ツンデレもギャップ萌えも
天然物に期待するしかないな……

別のを考えよう

⏰:11/10/15 06:04 📱:S003 🆔:☆☆☆


#861 [きすけ◆sakura/0OY]
つか下痢なんだけど
10時間以上寝たら
確実になるんだけどなんで

⏰:11/10/15 06:05 📱:S003 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194