のじのSRW・TW・kai部屋
最新 最初 全 
#867 [きすけ]
覚えてる限りじゃ無い!!
おう、このスレ来ても
特に何も無いけどな!!
なんたって俺が頭の中で考えたことの
途中途中を抜き出して独り言してるだけだし!!
まぁ気になったらレスしてくれてもいいよ!!
:11/10/18 06:48
:PC/0
:☆☆☆
#868 [きすけ]
しかし俺にフレッシュ感を探そうなんて愚行をする人がいるとは思わなかったぜよ
ブレッジュ感ならまだあるかも
ぶじゅぶじゅした気持ち悪さ
:11/10/18 06:50
:PC/0
:☆☆☆
#869 [あろう]
ぶじゅぶじゅってどんな感じれすか(´・ω・`)?なんか可愛らしい表現だ
:11/10/18 09:20
:F01C
:☆☆☆
#870 [Missプーギーといったら…]
ブレッジュ感ってなんすかっっw
海ぶどうを連想させるww
(`・ω・´)
:11/10/18 18:56
:PC/0
:☆☆☆
#871 [Missプーギーといったら…]
(`・ω・´)きすけたんよう…私が恋愛できない理由を見ようず!!
:11/10/18 19:01
:PC/0
:☆☆☆
#872 [きすけ]
はい。
11月4〜5日(予定)にオフします。
来れる人は気分が乗らなくても来て下さい
切実です
:11/10/21 01:19
:PC/0
:☆☆☆
#873 [きすけ]
ドラマは面倒だわ…
映像コンテンツは今しんどい!!
:11/10/21 01:22
:PC/0
:☆☆☆
#874 [きすけ]
ブレッジュ感ってのは
なんというか
靴に水が入ってぶじゅぶじゅしてるってのを考えてたんだけど、それってじゅぶじゅぶとかずぶずぶじゃねって思って、それから色々考えてたらりんごを握力で潰すのがブレッジュ感!!ってなったんだけど俺そんな握力ないから、髪の毛油いっぱいですげー不潔なオタクって事になった
:11/10/21 01:25
:PC/0
:☆☆☆
#875 [ミスプーギー・琥珀]
きすけっぴ
´・ω・`)11月かぁ...
お財布厳しいわ...
:11/10/21 22:25
:P02B
:☆☆☆
#876 [きすけ◆sakura/0OY]
残念な気持ちになって損したね!
11月のオフは来年になったよ!
:11/10/22 05:13
:S003
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194