のじのSRW・TW・kai部屋
最新 最初 全 
#899 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)日本語難しいしきすけさんも難しい...
:11/10/22 11:13
:P02B
:☆☆☆
#900 [アーサー]
:11/10/22 12:32
:F06B
:☆☆☆
#901 [たくやん]
マジキチ乙
:11/10/22 12:43
:Android
:☆☆☆
#902 [きすけ◆sakura/0OY]
きすけさんの何が難しいのやら……
:11/10/24 04:29
:S003
:☆☆☆
#903 [きすけ◆sakura/0OY]
アーサーって蛙だなうん
:11/10/24 04:29
:S003
:☆☆☆
#904 [きすけ◆sakura/0OY]
さぁ今日の話題はー☆
:11/10/24 04:30
:S003
:☆☆☆
#905 [きすけ◆sakura/0OY]
1.メンヘラに好かれやすい
2.類は友を呼ぶ
:11/10/24 04:31
:S003
:☆☆☆
#906 [きすけ◆sakura/0OY]
まずは1の話から
因みに好かれやすいってのは
好意的かどうかはしらんが
絡まれやすいってこった
:11/10/24 04:34
:S003
:☆☆☆
#907 [きすけ◆sakura/0OY]
話を聞くのが悪いんだろうな
NOと言えないじゃぱにーずなんですぅ><
って訳でもねーのにな
:11/10/24 04:35
:S003
:☆☆☆
#908 [きすけ◆sakura/0OY]
少なくとも話をされる相談される相手って事に
どっか優越感を感じてたり笑
だから無意識にそうなるようにしてるとか?笑
:11/10/24 04:37
:S003
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194