のじのSRW・TW・kai部屋
最新 最初 🆕
#903 [きすけ◆sakura/0OY]
アーサーって蛙だなうん

⏰:11/10/24 04:29 📱:S003 🆔:☆☆☆


#904 [きすけ◆sakura/0OY]
さぁ今日の話題はー☆

⏰:11/10/24 04:30 📱:S003 🆔:☆☆☆


#905 [きすけ◆sakura/0OY]
1.メンヘラに好かれやすい
2.類は友を呼ぶ

⏰:11/10/24 04:31 📱:S003 🆔:☆☆☆


#906 [きすけ◆sakura/0OY]
まずは1の話から

因みに好かれやすいってのは
好意的かどうかはしらんが
絡まれやすいってこった

⏰:11/10/24 04:34 📱:S003 🆔:☆☆☆


#907 [きすけ◆sakura/0OY]
話を聞くのが悪いんだろうな
NOと言えないじゃぱにーずなんですぅ><
って訳でもねーのにな

⏰:11/10/24 04:35 📱:S003 🆔:☆☆☆


#908 [きすけ◆sakura/0OY]
少なくとも話をされる相談される相手って事に
どっか優越感を感じてたり笑
だから無意識にそうなるようにしてるとか?笑

⏰:11/10/24 04:37 📱:S003 🆔:☆☆☆


#909 [きすけ◆sakura/0OY]
くだらねー
はいはい次の話に行きましょう

⏰:11/10/24 04:38 📱:S003 🆔:☆☆☆


#910 [きすけ◆sakura/0OY]
類は友を呼ぶ
でも類ってのは
カブトムシとカマキリ位違う
ってことはだ

類は多面体の一面の合致でしかないんだな

つーことはだ
類を見て自分を作れないか
と、こんな話

⏰:11/10/24 04:47 📱:S003 🆔:☆☆☆


#911 [きすけ◆sakura/0OY]
多分俺もメンヘラに近しい何かがあるんだろうな

⏰:11/10/24 04:51 📱:S003 🆔:☆☆☆


#912 [きすけ◆sakura/0OY]
リスカしちゃうかも><

⏰:11/10/24 04:52 📱:S003 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194