のじのSRW・TW・kai部屋
最新 最初 全 
#975 [ミスプーギー・琥珀]
あろうcのとこ
面白い食べ物ない?
:11/10/25 23:57
:P02B
:☆☆☆
#976 [あろう]
よくよく考えてみたら
あんまりうまそうじゃないwww
虫ならよく食うけど(´・ω・`)むしゃむしゃ
:11/10/25 23:59
:F01C
:☆☆☆
#977 [あろう]
琥珀先生
虫くうよ。むしゃむしゃ
これまぢでゲソ
:11/10/26 00:00
:F01C
:☆☆☆
#978 [ミスプーギー・琥珀]
なんにせよ...
食べてみなくちゃわかんないからねぇww
え...虫?
イナゴとか?
蜂の子とか?
:11/10/26 00:02
:P02B
:☆☆☆
#979 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)もしや...
:11/10/26 00:03
:P02B
:☆☆☆
#980 [あろう]
そうだけど…イルカわ…
お!よくわかったじゃんwww
それに、あと、ざざむし!
:11/10/26 00:04
:F01C
:☆☆☆
#981 [あろう]
:11/10/26 00:05
:F01C
:☆☆☆
#982 [ミスプーギー・琥珀]
青森県は鮫食べるらしーよ!!
食文化の違いって奴よねb
´・ω・`)あろうc長野県民なの?
:11/10/26 00:09
:P02B
:☆☆☆
#983 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)......
:11/10/26 00:10
:P02B
:☆☆☆
#984 [あろう]
鮫ってよめたぜ!
´・ω・`)...なぜわかったのだ?;
:11/10/26 00:11
:F01C
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194