のじのSRW・TW・kai部屋
最新 最初 🆕
#90 [◆sakura/0OY]
いぇす!ねかまーぶる!

やべー単発スレ立てたくなったwww

⏰:10/07/09 14:22 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#91 [◆sakura/0OY]
きすけは独り言が好きです

迷い猫面白かったよ
後半櫛枝実乃梨がぱなかった

⏰:10/07/09 14:23 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#92 [◆sakura/0OY]
7話とかグランブレイバーだっけ
鳥肌物だったなぁ

⏰:10/07/09 14:23 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#93 [◆sakura/0OY]
しかし鳥肌と聞くと
鳥肌実思い出すおwwwwww

紅朗と葱のやつ思い出すおwwwwww

⏰:10/07/09 14:24 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#94 [◆sakura/0OY]
今思い返せばニヤニヤしかしねぇ

きめぇ俺www

⏰:10/07/09 14:25 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#95 [◆sakura/0OY]
あーそろそろ家出ないとな
教習所サボりすぎたよほんと

⏰:10/07/09 14:25 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#96 [◆sakura/0OY]
でもなんだかんだで
追い詰められると
やっと重い腰上げる俺ですよ

なんかバイト→アニメ→教習所→寝る
の生活気に入ってる俺がいる

⏰:10/07/09 14:27 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#97 [◆sakura/0OY]
しかしなんだかんだで
携帯の撃ち方ってのは
体にしみついてるもんだなぁ

⏰:10/07/09 14:27 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#98 [◆sakura/0OY]
今じゃキーボードばっかだけど
携帯もそれなりな速度で打てるわ

⏰:10/07/09 14:28 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#99 [◆sakura/0OY]
さー家出よう出よう

⏰:10/07/09 14:28 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194