のじのSRW・TW・kai部屋
最新 最初 全 
#90 [◆sakura/0OY]
いぇす!ねかまーぶる!
やべー単発スレ立てたくなったwww
:10/07/09 14:22
:auSN3O
:☆☆☆
#91 [◆sakura/0OY]
きすけは独り言が好きです
迷い猫面白かったよ
後半櫛枝実乃梨がぱなかった
:10/07/09 14:23
:auSN3O
:☆☆☆
#92 [◆sakura/0OY]
7話とかグランブレイバーだっけ
鳥肌物だったなぁ
:10/07/09 14:23
:auSN3O
:☆☆☆
#93 [◆sakura/0OY]
しかし鳥肌と聞くと
鳥肌実思い出すおwwwwww
紅朗と葱のやつ思い出すおwwwwww
:10/07/09 14:24
:auSN3O
:☆☆☆
#94 [◆sakura/0OY]
今思い返せばニヤニヤしかしねぇ
きめぇ俺www
:10/07/09 14:25
:auSN3O
:☆☆☆
#95 [◆sakura/0OY]
あーそろそろ家出ないとな
教習所サボりすぎたよほんと
:10/07/09 14:25
:auSN3O
:☆☆☆
#96 [◆sakura/0OY]
でもなんだかんだで
追い詰められると
やっと重い腰上げる俺ですよ
なんかバイト→アニメ→教習所→寝る
の生活気に入ってる俺がいる
:10/07/09 14:27
:auSN3O
:☆☆☆
#97 [◆sakura/0OY]
しかしなんだかんだで
携帯の撃ち方ってのは
体にしみついてるもんだなぁ
:10/07/09 14:27
:auSN3O
:☆☆☆
#98 [◆sakura/0OY]
今じゃキーボードばっかだけど
携帯もそれなりな速度で打てるわ
:10/07/09 14:28
:auSN3O
:☆☆☆
#99 [◆sakura/0OY]
さー家出よう出よう
:10/07/09 14:28
:auSN3O
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194