のじのSRW・TW・kai部屋
最新 最初 全 
#989 [ミスプーギー・琥珀]
うんww
狭いwwww
そして...
長野=ヲタク県だわww
:11/10/26 00:26
:P02B
:☆☆☆
#990 [あろう]
ヲタするくらいしかなにもすることないもんwww
方言そんなキツくないけど使わないようにしてたのにwwwばれたwww
:11/10/26 00:29
:F01C
:☆☆☆
#991 [ミスプーギー・琥珀]
まったくww
だから...
ファミマのマクロスクジ即日完売になるんだぉww
虫食べるで
すぐわかるよwwww
:11/10/26 00:35
:P02B
:☆☆☆
#992 [あろう]
ここ県民多いのかぬ(´・ω・`;)?
:11/10/26 00:35
:F01C
:☆☆☆
#993 [あろう]
マクロスくじすらやってなかったよwww
てことは南信か?深くは聞かないが。
:11/10/26 00:37
:F01C
:☆☆☆
#994 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)いや
同胞は始めてww
:11/10/26 00:40
:P02B
:☆☆☆
#995 [ミスプーギー・琥珀]
来年...
マクロスF一番クジプレミアムが来ますよー一回800円ww
´・ω・`)中部!
あろうcは?
:11/10/26 00:42
:P02B
:☆☆☆
#996 [あろう]
この調子で1000とったろwww
思い返せば、琥珀たんと田舎だよと言い合ってた、気付けば同郷でしたwww
:11/10/26 00:44
:F01C
:☆☆☆
#997 [あろう]
うわ!それぜったいやる!一番くじやったことないよ!ちっと高いが…
中部とか…またそれも一緒じゃまいかwwwwwwwww
:11/10/26 00:45
:F01C
:☆☆☆
#998 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)長野は田舎で意見一致だぬwwww
:11/10/26 00:48
:P02B
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194