のじのSRW・TW・kai部屋
最新 最初 🆕
#127 [◆sakura/0OY]
声高い人って
自分の声低く感じてるけど
まぁ元が高いから
そんなに低くないと思うんだ

逆に声低い人が聞こえてる
自分の声って
どれだけ低く感じてるんだろう

⏰:10/07/12 06:47 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#128 [miso◆takako.NAE]
多分☆3つくらい低く感じるでm9(´д`)9m爆

⏰:10/07/12 06:59 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#129 [◆sakura/0OY]
☆☆☆とか
テンションあがるワードを……!

⏰:10/07/12 07:13 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#130 [miso◆takako.NAE]
テンション上げていくぜよm9(´д`)9m

⏰:10/07/12 07:31 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#131 [◆sakura/0OY]
無理だ!俺はもう寝るんだ!

だってwww
21時に3時半から始まる仕事の
シフト変更が連絡されるって
おかしいだろwwwwww
寝てねぇって話だわwwwwww

僕は7時間は寝たいでし

⏰:10/07/12 08:03 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#132 [◆sakura/0OY]
予約しにいかないと………
めんどくさー

⏰:10/07/12 14:50 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#133 [◆sakura/0OY]
くそう!
生活週間もどそう………

⏰:10/07/12 17:34 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#134 [◆sakura/0OY]
さて眠いですねo(^-^)o

⏰:10/07/13 04:55 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#135 [◆sakura/0OY]
なのです☆がループされる
何故………

⏰:10/07/13 06:05 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#136 [◆sakura/0OY]
ふひwwwwww

⏰:10/09/21 05:11 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194