のじのSRW・TW・kai部屋
最新 最初 全 
#138 [◆sakura/0OY]
4週やったのに
意外に色々してなくて
覚えてないだけかもだけどw
エヴァのF装備とか始めてみた
:10/09/21 05:28
:auSN3O
:☆☆☆
#139 [◆sakura/0OY]
しかし
一回やってみようと思って
みんな均等に育てたら
ケイサルさんレベル85とかだった
主人公一人で戦って
1ターンで沈めてやりました^p^
:10/09/21 05:30
:auSN3O
:☆☆☆
#140 [◆sakura/0OY]
期待メンバー
覚醒メンバー
補給メンバー
この辺りは使うと
ゲームバランスぶっ壊れるよなー
俺TUEEEEEE好きだから
使うけどね!
:10/09/21 05:40
:auSN3O
:☆☆☆
#141 [◆sakura/0OY]
煙草ですが
カートン買って3日目
明日無くなりそうです
減煙可能なのか俺…………
:10/09/21 05:43
:auSN3O
:☆☆☆
#142 [◆sakura/0OY]
まーぶるうぁぁぁぁぁぁぁぁ
:10/09/21 05:55
:auSN3O
:☆☆☆
#143 [◆sakura/0OY]
タァァァァァカァァァァァァヤァァァァァァクゥゥゥゥゥゥゥン
HOTDどうすんねん!使えねぇな!
バーカバーカ
:10/09/21 05:58
:auSN3O
:☆☆☆
#144 [◆sakura/0OY]
ゆっきーに頼むしかないな………
あきら見てないとか
つかえねーなほんと!
:10/09/21 06:14
:auSN3O
:☆☆☆
#145 [◆sakura/0OY]
やばい口が悪いよけいじくん
/
はげしね
\
もう一人の俺が勝手に携帯をうつんだ!
止まれ俺の右手親指!
:10/09/21 06:18
:auSN3O
:☆☆☆
#146 [◆sakura/0OY]
まぁ大丈夫だろ
誰もみないみない
のじ?誰だよw新参だろ?w
:10/09/21 06:18
:auSN3O
:☆☆☆
#147 [◆sakura/0OY]
つかねむー
頭の中がぷよぷよ一色だー
良い伸ばし思いついた
2連鎖でいいな
これで伸ばせれば
14連鎖届きそう
→↓←↑↓→↓
こんなルートか
メモメモ
:10/09/21 06:34
:auSN3O
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194