のじのSRW・TW・kai部屋
最新 最初 🆕
#143 [◆sakura/0OY]
タァァァァァカァァァァァァヤァァァァァァクゥゥゥゥゥゥゥン

HOTDどうすんねん!使えねぇな!
バーカバーカ

⏰:10/09/21 05:58 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#144 [◆sakura/0OY]
ゆっきーに頼むしかないな………
あきら見てないとか
つかえねーなほんと!

⏰:10/09/21 06:14 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#145 [◆sakura/0OY]
やばい口が悪いよけいじくん


はげしね


もう一人の俺が勝手に携帯をうつんだ!
止まれ俺の右手親指!

⏰:10/09/21 06:18 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#146 [◆sakura/0OY]
まぁ大丈夫だろ
誰もみないみない


のじ?誰だよw新参だろ?w

⏰:10/09/21 06:18 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#147 [◆sakura/0OY]
つかねむー
頭の中がぷよぷよ一色だー

良い伸ばし思いついた
2連鎖でいいな
これで伸ばせれば
14連鎖届きそう

→↓←↑↓→↓
こんなルートか
メモメモ

⏰:10/09/21 06:34 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#148 [◆sakura/0OY]
んあーでも俺挟み込み多いからなー
L字伸ばしなら簡単っぽい

理想系は
挟み込み→折り返し→GTR形挟み込み→雪崩→GTR→2階段→雪崩

間の雪崩が新しい所
入れか方に迷うけど………

迷う所じゃねーな
癖的にはかなりいいんだが難しい
ゴミ置き場が少なすぎる
合体得意じゃねーしなぁ

⏰:10/09/21 06:40 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#149 [◆sakura/0OY]
もうちょっと色々考えるか
一番良いのは
平たい3回折り返しなんだが
どうも苦手だ
2回折り返しが限界くさ

どうしても盛り上がって
3回目まで持っていけない

⏰:10/09/21 06:43 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#150 [◆sakura/0OY]
脳内ぷよぷよが一番楽しいよね
理想の塊が生まれるし

⏰:10/09/21 06:44 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#151 [◆sakura/0OY]
眠すぎ吐き気してきた

⏰:10/09/21 06:44 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#152 [◆sakura/0OY]
ktkr
なるほど
これはいい伸ばし
ふひひwwwwww

⏰:10/09/21 06:51 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194