のじのSRW・TW・kai部屋
最新 最初 全 
#144 [◆sakura/0OY]
ゆっきーに頼むしかないな………
あきら見てないとか
つかえねーなほんと!
:10/09/21 06:14
:auSN3O
:☆☆☆
#145 [◆sakura/0OY]
やばい口が悪いよけいじくん
/
はげしね
\
もう一人の俺が勝手に携帯をうつんだ!
止まれ俺の右手親指!
:10/09/21 06:18
:auSN3O
:☆☆☆
#146 [◆sakura/0OY]
まぁ大丈夫だろ
誰もみないみない
のじ?誰だよw新参だろ?w
:10/09/21 06:18
:auSN3O
:☆☆☆
#147 [◆sakura/0OY]
つかねむー
頭の中がぷよぷよ一色だー
良い伸ばし思いついた
2連鎖でいいな
これで伸ばせれば
14連鎖届きそう
→↓←↑↓→↓
こんなルートか
メモメモ
:10/09/21 06:34
:auSN3O
:☆☆☆
#148 [◆sakura/0OY]
んあーでも俺挟み込み多いからなー
L字伸ばしなら簡単っぽい
理想系は
挟み込み→折り返し→GTR形挟み込み→雪崩→GTR→2階段→雪崩
間の雪崩が新しい所
入れか方に迷うけど………
迷う所じゃねーな
癖的にはかなりいいんだが難しい
ゴミ置き場が少なすぎる
合体得意じゃねーしなぁ
:10/09/21 06:40
:auSN3O
:☆☆☆
#149 [◆sakura/0OY]
もうちょっと色々考えるか
一番良いのは
平たい3回折り返しなんだが
どうも苦手だ
2回折り返しが限界くさ
どうしても盛り上がって
3回目まで持っていけない
:10/09/21 06:43
:auSN3O
:☆☆☆
#150 [◆sakura/0OY]
脳内ぷよぷよが一番楽しいよね
理想の塊が生まれるし
:10/09/21 06:44
:auSN3O
:☆☆☆
#151 [◆sakura/0OY]
眠すぎ吐き気してきた
:10/09/21 06:44
:auSN3O
:☆☆☆
#152 [◆sakura/0OY]
ktkr
なるほど
これはいい伸ばし
ふひひwwwwww
:10/09/21 06:51
:auSN3O
:☆☆☆
#153 [◆sakura/0OY]
だが慣れないと
かなり隙が出来そうだ
それに難しい
ゴミ置ける場所と
安全色確認作り方を研究しないとな
:10/09/21 06:56
:auSN3O
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194