のじのSRW・TW・kai部屋
最新 最初 🆕
#181 [KAIRU]萌[MOE]黒猫[SAIKOU[蒟蒻]
えーすあたっかーはユウキのもんだ!

⏰:10/09/22 10:52 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#182 [◆sakura/0OY]
ユウキさんBGMえーすあたっかーだけど
僕えーすになったこと無い^p^;

⏰:10/09/22 11:24 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#183 [◆sakura/0OY]
でもユウキさんラーズだもんなー
ラーズ大好きだから
今度は使ってあげようかな

⏰:10/09/22 11:25 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#184 [◆sakura/0OY]
タスク→ジガン
レオナ→ズィー
ブリット→虎
クスハ→龍
ユウキ→ラーズ
リルカ→ランド
リョウト→mk3
リオ→AM

こう見るとリルカとリオ
すげー可哀想だな

⏰:10/09/22 11:31 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#185 [◆sakura/0OY]
いやボクサーで一人立ち出来るし
ランドはレイブンあるから
リオが一番涙目か

⏰:10/09/22 11:35 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#186 [◆sakura/0OY]
今まりさ痛車見つけた

マジ怖い和歌山

⏰:10/09/22 11:36 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#187 [◆sakura/0OY]
つかあれ?確かOGS
クォヴレー出てくるよな

⏰:10/09/22 11:37 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#188 [◆sakura/0OY]
セレーナだけかフラグないの
まぁでもクォヴレー出てきたら
バルシェムでるだらうしー


いやまさかの敵登場……!?
それだけは勘弁すぎる

⏰:10/09/22 11:38 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#189 [◆sakura/0OY]
アクセル敵なだけで
マジ泣きそうだったし
3じゃ仲間ありえるけどー

⏰:10/09/22 11:39 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


#190 [◆sakura/0OY]
アルフィミィとコンビ!
幼女!幼女!

3果たして出るのかって気もしなくはないもう3年経ちそうだぜ先輩………

⏰:10/09/22 11:41 📱:auSN3O 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194