のじのSRW・TW・kai部屋
最新 最初 全 
#201 [◆sakura/0OY]
また爆睡してましたとさ
昨日マジ寝すぎだった
もったいねー
:10/09/24 04:53
:auSN3O
:☆☆☆
#202 [◆sakura/0OY]
サルファ5週目心が折れそうだ
敵強すぎんだろwwwwww
:10/09/24 04:54
:auSN3O
:☆☆☆
#203 [◆sakura/0OY]
ATフィールドがただの紙www
ガードつけても貫通余裕でした
エイスも強すぎだしな
:10/09/24 05:04
:auSN3O
:☆☆☆
#204 [◆sakura/0OY]
スーパー系も耐えないし
撃墜余裕でされる
マジ鬼畜過ぎる………
:10/09/24 05:05
:auSN3O
:☆☆☆
#205 [◆sakura/0OY]
でもまぁ
主人公とデュオは安定して強い
クォヴレーマジ強すぎる
:10/09/24 05:10
:auSN3O
:☆☆☆
#206 [◆sakura/0OY]
トウマ→火力一
クスハ→単独で考えたら最強かも
クォヴレー→強いけど他を見ると微妙
セレーナ→MAPWが使い勝手いい
:10/09/24 05:25
:auSN3O
:☆☆☆
#207 [◆sakura/0OY]
クスハ>トウマ=セレーナ>クォヴレー
6週目やりたいが
ハードが壁過ぎる
一話30分とか余裕過ぎる
まだ20話前だぞ………
:10/09/24 05:29
:auSN3O
:☆☆☆
#208 [KAIRU]萌[MOE]黒猫[SAIKOU[蒟蒻]
昔のスパロボクラスか…
たぎる
:10/09/24 21:26
:P906i
:☆☆☆
#209 [◆sakura/0OY]
今から免許3回目!
:10/09/28 08:38
:auSN3O
:☆☆☆
#210 [◆sakura/0OY]
おうwwwwwwwwwwwwまた落ちたわwwwwww
:10/09/28 10:40
:auSN3O
:☆☆☆
#211 [◆sakura/0OY]
87、87、89wwwwww
もうやだしにたい
:10/09/28 10:42
:auSN3O
:☆☆☆
#212 [◆sakura/0OY]
たかやんより取るの遅いの決定だわ
:10/09/28 10:44
:auSN3O
:☆☆☆
#213 [◆sakura/0OY]
けいおん原作終わったなー
:10/09/28 11:49
:auSN3O
:☆☆☆
#214 [◆sakura/0OY]
ひだまりも
そろそろ終わるかと思うと
けいおん厨の気持ちがわかる………
まだ半年は大丈夫だよね……
:10/09/28 11:50
:auSN3O
:☆☆☆
#215 [◆sakura/0OY]
後10分か暇だな
:10/09/28 11:50
:auSN3O
:☆☆☆
#216 [◆sakura/0OY]
あれねぎくん彼女と別れてたの?
:10/09/28 11:56
:auSN3O
:☆☆☆
#217 [(ね≪≪q≡【`Д´】≡p≫≫ぎ)◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)何をROMってんだコラw
:10/09/28 11:57
:SH003
:☆☆☆
#218 [白猫参謀◆Kanon//pb2]
(^q^)これはメシウマしていいのか?全力か?
:10/09/29 00:42
:P906i
:☆☆☆
#219 [白猫◆Kanon//pb2]
とりあえずキスケはいつになったら免許取るんだwww
:10/09/29 00:43
:P906i
:☆☆☆
#220 [◆sakura/0OY]
今から免許4回目だおwwwwww
:10/10/04 08:25
:auSN3O
:☆☆☆
#221 [◆sakura/0OY]
落ちた気しかしないwwwwww
こわいおwwwwww
:10/10/04 10:25
:auSN3O
:☆☆☆
#222 [◆sakura/0OY]
びゃぁぁぁぁぁぁ
:10/10/04 11:29
:auSN3O
:☆☆☆
#223 [◆sakura/0OY]
にゃんぷく亭もうひときゃら
いれたいんですけど
かいるくんいんしませんあばば
:10/10/04 11:51
:auSN3O
:☆☆☆
#224 [KAIRU]萌[MOE]黒猫[SAIKOU[蒟蒻]
そんな時間にinできるかwwwwww
:10/10/04 18:17
:P906i
:☆☆☆
#225 [KAIRU]萌[MOE]黒猫[SAIKOU[蒟蒻]
で、試験の結果は?www
:10/10/04 18:23
:P906i
:☆☆☆
#226 [白猫◆Kanon//pb2]
:10/10/05 08:00
:P906i
:☆☆☆
#227 [◆sakura/0OY]
えへへ
うかったおwwwwwwwwwwwwwwwwww
:10/10/05 10:51
:auSN3O
:☆☆☆
#228 [白猫◆Kanon//pb2]
おめでとおおおー
(^q^)10回ぐらい落ちると思った
:10/10/05 12:46
:P906i
:☆☆☆
#229 [◆sakura/0OY]
一番出来悪かったんだけどな俺の中だとwwwwww
:10/10/05 14:28
:auSN3O
:☆☆☆
#230 [◆sakura/0OY]
まぁありがとう!
:10/10/05 14:28
:auSN3O
:☆☆☆
#231 [白猫◆Kanon//pb2]
受かればいいんだよ!
車何買うの?
:10/10/05 21:31
:P906i
:☆☆☆
#232 [アーサー]
ケーニッヒベンツ(´・ω・`)
:10/10/06 07:23
:F06B
:☆☆☆
#233 [KAIRU]萌[MOE]黒猫[SAIKOU[蒟蒻]
(´・ω・`)デカクーパー
:10/10/06 09:57
:P906i
:☆☆☆
#234 [アーサー]
お股くぱぁ(´・ω・`)w
:10/10/06 23:23
:F06B
:☆☆☆
#235 [白猫◆Kanon//pb2]
:10/10/06 23:24
:P906i
:☆☆☆
#236 [はげぃ◆Hage.27qs2]
:10/10/06 23:42
:P906i
:☆☆☆
#237 [◆sakura/0OY]
:10/10/07 05:06
:auSN3O
:☆☆☆
#238 [アーサー]
ちょwww
今世紀最大のギャグぢゃまいか(´・ω・`)w
:10/10/07 19:36
:F06B
:☆☆☆
#239 [KAIRU]萌[MOE]黒猫[SAIKOU[蒟蒻]
:10/10/08 19:38
:P906i
:☆☆☆
#240 [アーサー]
安価むけんな粕(´・ω・`)
:10/10/09 00:24
:F06B
:☆☆☆
#241 [はげぃ◆Hage.27qs2]
>>240誰だよこいつ
新参か?
とりあえずBANだな
:10/10/09 01:26
:P906i
:☆☆☆
#242 [きやっほぉー♪◆Kanon//pb2]
:10/10/09 01:33
:P906i
:☆☆☆
#243 [アーサー]
BANって何(´_ゝ`)?
:10/10/09 01:33
:F06B
:☆☆☆
#244 [きめぇ丸◆takako.NAE]
のじーンm9(´д`)9m爆
:10/10/10 10:15
:W52SH
:☆☆☆
#245 [KAIRU]萌[MOE]黒猫[SAIKOU[蒟蒻]
全員BANされればいいのに…
:10/10/12 23:08
:P906i
:☆☆☆
#246 [◆sakura/0OY]
CCさくらバイトまでに一期みおわんねぇじゃねぇかwwwwww
:11/01/27 01:18
:S003
:☆☆☆
#247 [◆sakura/0OY]
くそぉwwwwwwくそぉwwwwwwwwwwww
つかねみぃ…………
いや眠いのはどうでもいい
アニメ>眠気
:11/01/27 01:19
:S003
:☆☆☆
#248 [◆sakura/0OY]
何よりも時間が足りない……!
:11/01/27 01:20
:S003
:☆☆☆
#249 [◆sakura/0OY]
しっかし見てて思うんだけど
昔のアニメだけあって
画質悪くても気になんないわろすwwwwww
:11/01/27 01:23
:S003
:☆☆☆
#250 [◆sakura/0OY]
二つ覚えてる話しあんねん
さくら自信が光ってる事に気付く話と
双子のカードに小狼と苺鈴で戦う話
いつやねん!
:11/01/27 01:28
:S003
:☆☆☆
#251 [◆sakura/0OY]
ゆえにタイム使って
それは月の属性だ
小狼『うわー』
って負けるんだったか
:11/01/27 01:29
:S003
:☆☆☆
#252 [◆sakura/0OY]
さくら怪獣じゃないもん
って言うときめっちゃ可愛くね……
:11/01/27 01:31
:S003
:☆☆☆
#253 [◆sakura/0OY]
ってか苺鈴はゆかななんだぜwwwwww
野上ゆかなって名前なんだけど
名前かえたんかな
:11/01/27 01:32
:S003
:☆☆☆
#254 [◆sakura/0OY]
つかMOBキャラで三石琴乃ですぎやからなwwwwww
:11/01/27 01:33
:S003
:☆☆☆
#255 [◆sakura/0OY]
てかさー最後の話ってさー
そんな短いっけー
リアルタイムで見てたから
長く感じただけなんかなー
:11/01/27 01:35
:S003
:☆☆☆
#256 [◆sakura/0OY]
まぁ見るのバイト終わってからになるんだけどなwwwwww
:11/01/27 01:35
:S003
:☆☆☆
#257 [◆sakura/0OY]
今41話
43話か44話まで見れるかな
:11/01/27 01:36
:S003
:☆☆☆
#258 [◆sakura/0OY]
思ったんだけど
1日3本見れそうだな
:11/01/27 01:37
:S003
:☆☆☆
#259 [◆sakura/0OY]
小狼君って呼べや!
ツバサとホリック見てからだから
さくら!小狼君!
って呼んでないと違和感が………
:11/01/27 01:39
:S003
:☆☆☆
#260 [◆sakura/0OY]
そういや夏目友人帳とか
すぐに見終わったしな
まぁなのは次見るんだけどな!
:11/01/27 01:41
:S003
:☆☆☆
#261 [◆sakura/0OY]
外付け買うかー
プロバイダも変えよう
:11/01/27 01:41
:S003
:☆☆☆
#262 [◆sakura/0OY]
ぷららはマジ糞だわ死んだらいい
:11/01/27 01:42
:S003
:☆☆☆
#263 [◆sakura/0OY]
あうあうあううあううあうあうあうあうあうあう
:11/01/27 01:44
:S003
:☆☆☆
#264 [◆sakura/0OY]
ふぇぇねむいよぉぉ
:11/01/27 01:53
:S003
:☆☆☆
#265 [◆sakura/0OY]
2Tの外付けで足りんのかしかし
:11/01/27 01:54
:S003
:☆☆☆
#266 [◆sakura/0OY]
だってなぁ………?
:11/01/27 01:55
:S003
:☆☆☆
#267 [◆sakura/0OY]
苺鈴が消えるざまぁwwwwww
と思いますが
ゆかなが消える
悲しすぎてやばい………
うぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ってなります
あら不思議だわ
:11/01/27 02:20
:S003
:☆☆☆
#268 [◆sakura/0OY]
わろたwww
43話MOBキャラにわろた
:11/01/27 02:25
:S003
:☆☆☆
#269 [◆sakura/0OY]
ゆかなボイスやばいって
はぁはぁはぁはぁ
:11/01/27 02:26
:S003
:☆☆☆
#270 [◆sakura/0OY]
ん!?忘れてたわwwwwww
今日俺の妹取りにいかないとwwwwww
:11/01/27 02:27
:S003
:☆☆☆
#271 [◆sakura/0OY]
後シャナ9巻ととらドラ4巻!
ついでに買いにいこー
:11/01/27 02:28
:S003
:☆☆☆
#272 [◆sakura/0OY]
ブラッティマンデイ6巻もか
忘れないようにしないと
:11/01/27 02:29
:S003
:☆☆☆
#273 [◆sakura/0OY]
今回のバトルコスチューム可愛いやんけ!
:11/01/27 02:31
:S003
:☆☆☆
#274 [◆sakura/0OY]
あれマジで可愛いwwwwww
:11/01/27 02:31
:S003
:☆☆☆
#275 [◆sakura/0OY]
淡いピンクなら
なんでも好きなんかって?
好きだよ?
かかってこいやwwwwww
:11/01/27 02:36
:S003
:☆☆☆
#276 [◆sakura/0OY]
ピンクの髪?大好きだよ
ピンクの服?大好きだよ
ピンクの物?大好きだよ
ピンクと黒と紫が好きです
:11/01/27 02:38
:S003
:☆☆☆
#277 [◆sakura/0OY]
めっちゃいいとこで
バイトくさいな
:11/01/27 02:41
:S003
:☆☆☆
#278 [◆sakura/0OY]
おにぎり食いたい
:11/01/27 02:43
:S003
:☆☆☆
#279 [◆sakura/0OY]
具ねぇや
今日買いに行くかぁ?
:11/01/27 02:43
:S003
:☆☆☆
#280 [◆sakura/0OY]
何にすっかなー
しらすとささみと塩こんぶ
食いながらCCさくら見よーっと
5合あれば足りっかなぁ
6合にするか
:11/01/27 02:46
:S003
:☆☆☆
#281 [◆sakura/0OY]
やべぇ気付いたwwwwww
今日飯食ってないわろたwwwwww
集中力って凄いよなー
他の事なんて全部忘れるもんな
:11/01/27 02:48
:S003
:☆☆☆
#282 [◆sakura/0OY]
ほんま好きよな
この世に偶然なんてない必然だけ
:11/01/27 02:58
:S003
:☆☆☆
#283 [◆sakura/0OY]
ギリギリ45話見れる!
47話でクロウカード編おわんのにwwwwww
:11/01/27 03:00
:S003
:☆☆☆
#284 [◆sakura/0OY]
めっちゃ雪ふってんねけどwwwwww
ばかやろwwwwww
これ田辺じゃないお………
:11/01/27 05:56
:S003
:☆☆☆
#285 [◆sakura/0OY]
雪やんじったつまんね
30分位しか降らなかった [jpg/34KB]
:11/01/27 06:56
:S003
:☆☆☆
#286 [◆sakura/0OY]
俺の妹原作の方か
:11/01/28 10:41
:S003
:☆☆☆
#287 [◆sakura/0OY]
これいつだっけ
6巻最初だったか
:11/01/28 10:41
:S003
:☆☆☆
#288 [◆sakura/0OY]
黒猫かわいいはぁはぁ
:11/01/28 10:42
:S003
:☆☆☆
#289 [◆sakura/0OY]
くそわろたwwwwww
黒猫ぱねぇwwwwww
:11/01/28 10:57
:S003
:☆☆☆
#290 [◆sakura/0OY]
ボイス付きはやめてくれwwwwww
:11/01/28 10:59
:S003
:☆☆☆
#291 [◆sakura/0OY]
つ……つらい………
:11/01/28 11:00
:S003
:☆☆☆
#292 [◆sakura/0OY]
あぁなるほどな把握した
:11/01/28 11:04
:S003
:☆☆☆
#293 [◆sakura/0OY]
楽しみなのは黒猫
興味あるのは沙織
殺されたいあやせ
:11/01/28 11:08
:S003
:☆☆☆
#294 [◆sakura/0OY]
電波ソングの何が悪いねん!
:11/01/28 11:10
:S003
:☆☆☆
#295 [◆sakura/0OY]
しっかしクラリスパワーでドワンゴからの力が………
:11/01/28 11:11
:S003
:☆☆☆
#296 [◆sakura/0OY]
最近怖い
こうなんかもうちょっと
世間はオタクから引くべき
二次元の一線を感じるべき
:11/01/28 11:14
:S003
:☆☆☆
#297 [◆sakura/0OY]
しかしあれだな?
これムカつくな?
:11/01/28 11:24
:S003
:☆☆☆
#298 [◆sakura/0OY]
全部埋めたくなるじゃん?
:11/01/28 11:25
:S003
:☆☆☆
#299 [◆sakura/0OY]
ギャルゲってだから皆ちゃんとやるんですねぇ
:11/01/28 11:25
:S003
:☆☆☆
#300 [◆sakura/0OY]
ギャルゲむいてねぇわ俺wwwwww
:11/01/28 11:42
:S003
:☆☆☆
#301 [◆sakura/0OY]
仕方ない埋めてくか………
:11/01/28 11:45
:S003
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194