のじのSRW・TW・kai部屋
最新 最初 全 
#206 [◆sakura/0OY]
トウマ→火力一
クスハ→単独で考えたら最強かも
クォヴレー→強いけど他を見ると微妙
セレーナ→MAPWが使い勝手いい
:10/09/24 05:25
:auSN3O
:☆☆☆
#207 [◆sakura/0OY]
クスハ>トウマ=セレーナ>クォヴレー
6週目やりたいが
ハードが壁過ぎる
一話30分とか余裕過ぎる
まだ20話前だぞ………
:10/09/24 05:29
:auSN3O
:☆☆☆
#208 [KAIRU]萌[MOE]黒猫[SAIKOU[蒟蒻]
昔のスパロボクラスか…
たぎる
:10/09/24 21:26
:P906i
:☆☆☆
#209 [◆sakura/0OY]
今から免許3回目!
:10/09/28 08:38
:auSN3O
:☆☆☆
#210 [◆sakura/0OY]
おうwwwwwwwwwwwwまた落ちたわwwwwww
:10/09/28 10:40
:auSN3O
:☆☆☆
#211 [◆sakura/0OY]
87、87、89wwwwww
もうやだしにたい
:10/09/28 10:42
:auSN3O
:☆☆☆
#212 [◆sakura/0OY]
たかやんより取るの遅いの決定だわ
:10/09/28 10:44
:auSN3O
:☆☆☆
#213 [◆sakura/0OY]
けいおん原作終わったなー
:10/09/28 11:49
:auSN3O
:☆☆☆
#214 [◆sakura/0OY]
ひだまりも
そろそろ終わるかと思うと
けいおん厨の気持ちがわかる………
まだ半年は大丈夫だよね……
:10/09/28 11:50
:auSN3O
:☆☆☆
#215 [◆sakura/0OY]
後10分か暇だな
:10/09/28 11:50
:auSN3O
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194