のじのSRW・TW・kai部屋
最新 最初 全 
#250 [◆sakura/0OY]
二つ覚えてる話しあんねん
さくら自信が光ってる事に気付く話と
双子のカードに小狼と苺鈴で戦う話
いつやねん!
:11/01/27 01:28
:S003
:☆☆☆
#251 [◆sakura/0OY]
ゆえにタイム使って
それは月の属性だ
小狼『うわー』
って負けるんだったか
:11/01/27 01:29
:S003
:☆☆☆
#252 [◆sakura/0OY]
さくら怪獣じゃないもん
って言うときめっちゃ可愛くね……
:11/01/27 01:31
:S003
:☆☆☆
#253 [◆sakura/0OY]
ってか苺鈴はゆかななんだぜwwwwww
野上ゆかなって名前なんだけど
名前かえたんかな
:11/01/27 01:32
:S003
:☆☆☆
#254 [◆sakura/0OY]
つかMOBキャラで三石琴乃ですぎやからなwwwwww
:11/01/27 01:33
:S003
:☆☆☆
#255 [◆sakura/0OY]
てかさー最後の話ってさー
そんな短いっけー
リアルタイムで見てたから
長く感じただけなんかなー
:11/01/27 01:35
:S003
:☆☆☆
#256 [◆sakura/0OY]
まぁ見るのバイト終わってからになるんだけどなwwwwww
:11/01/27 01:35
:S003
:☆☆☆
#257 [◆sakura/0OY]
今41話
43話か44話まで見れるかな
:11/01/27 01:36
:S003
:☆☆☆
#258 [◆sakura/0OY]
思ったんだけど
1日3本見れそうだな
:11/01/27 01:37
:S003
:☆☆☆
#259 [◆sakura/0OY]
小狼君って呼べや!
ツバサとホリック見てからだから
さくら!小狼君!
って呼んでないと違和感が………
:11/01/27 01:39
:S003
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194