のじのSRW・TW・kai部屋
最新 最初 🆕
#30 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
>>14
あー、そいやそうでしたねー。

私は先生でなりきってたなW



あ、パソコン付けてるのにスカイプ、オフライン状態のままだ←

⏰:09/09/28 23:44 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#31 [のじ◆Pn.G4VMds2]
>>30
懐かしいよねwww
あの時は確か
なりきりがアニメ板に移って
名残がまだあった時だな!


INしとくしかないだろ!!!!!

⏰:09/09/28 23:47 📱:PC 🆔:☆☆☆


#32 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
>>31
なりきってた頃がなつかしい笑
今思えば私は何かとなにかになりきるのが好きらしいなW

今PC落とした←

⏰:09/09/28 23:49 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#33 [のじ◆Pn.G4VMds2]
>>32
じゃあ馬鹿になりきってみようか!
禿とか禿とか禿とかな!!1

(゚д゚)……
酷いわ!!!僕が暇じゃない!!!!

⏰:09/09/28 23:50 📱:PC 🆔:☆☆☆


#34 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
>>33
やだよW 死んでもやだよW いっそ死んだ方がマシだよWW

なんなら今からまたつけようか?←

⏰:09/09/28 23:52 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#35 [のじ◆Pn.G4VMds2]
>>34
吹いたwwwwww
酷い言われようすぎるwwwwwwwww

よしじゃあお話しようか^^^^^^^^^^^

⏰:09/09/28 23:53 📱:PC 🆔:☆☆☆


#36 [のじ◆Pn.G4VMds2]
しかしSkype厨過ぎるな俺wwwww

⏰:09/09/28 23:54 📱:PC 🆔:☆☆☆


#37 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
>>35
元々毒舌家なもので←

今つけたおー。

⏰:09/09/28 23:56 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#38 [のじ◆Pn.G4VMds2]
>>37
えぇ・・・
無いわ・・・

今スカイプで確認した!

⏰:09/09/28 23:59 📱:PC 🆔:☆☆☆


#39 [アーサー]
のじwww

糞ワロタwww

⏰:09/09/29 01:40 📱:F906i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194