のじのSRW・TW・kai部屋
最新 最初 全 
#301 [◆sakura/0OY]
仕方ない埋めてくか………
:11/01/28 11:45
:S003
:☆☆☆
#302 [◆sakura/0OY]
桂馬君がやってらした方法で頑張ろう
:11/01/28 11:46
:S003
:☆☆☆
#303 [◆sakura/0OY]
こっちはあやせと麻奈美にと………
:11/01/28 11:47
:S003
:☆☆☆
#304 [◆sakura/0OY]
まず@・Aって感じか
:11/01/28 11:47
:S003
:☆☆☆
#305 [◆sakura/0OY]
先に誰いこう?
あやせがベストだけどなぁ
:11/01/28 11:49
:S003
:☆☆☆
#306 [◆sakura/0OY]
あやせたんはぁはぁ
:11/01/28 12:04
:S003
:☆☆☆
#307 [◆sakura/0OY]
あやせルートさまず絶対if見たいの
BADに行きたくないの
怖いんだけどwwwwww
:11/01/28 12:09
:S003
:☆☆☆
#308 [◆sakura/0OY]
あ、あやせたんこわいおwwwwww
:11/01/28 12:40
:S003
:☆☆☆
#309 [◆sakura/0OY]
あれ加奈子編こっからかよ
:11/01/28 12:43
:S003
:☆☆☆
#310 [◆sakura/0OY]
あやせ編無事終わりますように
:11/01/28 12:48
:S003
:☆☆☆
#311 [◆sakura/0OY]
くそわろたwwwwww
:11/01/28 12:51
:S003
:☆☆☆
#312 [◆sakura/0OY]
あああああああああ
:11/01/28 12:54
:S003
:☆☆☆
#313 [◆sakura/0OY]
おいwwwwwwくそぉwwwwwwwwwwww
:11/01/28 12:56
:S003
:☆☆☆
#314 [◆sakura/0OY]
予想してたけどもっかいってか……!
:11/01/28 12:56
:S003
:☆☆☆
#315 [◆sakura/0OY]
わろたしんだwwwwww
:11/01/28 13:00
:S003
:☆☆☆
#316 [◆sakura/0OY]
うぅ………
別ルート行かなきゃならんのか………?
:11/01/28 13:20
:S003
:☆☆☆
#317 [◆sakura/0OY]
取り敢えずあやせルートは全部セリフも聞き終わったかな?
やっと次行けるわー
:11/01/28 13:57
:S003
:☆☆☆
#318 [◆sakura/0OY]
しかし便利なもんだな
聞いてないセリフ白なんだもんな
これなかったら同じセリフ何回も聞いてそうだわ
:11/01/28 13:58
:S003
:☆☆☆
#319 [マジキチイレブン◆takako.NAE]
ノジーンm9(´д`)9m
:11/01/28 15:59
:W52SH
:☆☆☆
#320 [◆sakura/0OY]
>>319たかやんこ と たかこやん
でめっちゃ悩んだ!
:11/01/28 16:01
:S003
:☆☆☆
#321 [◆sakura/0OY]
おいぃ………
:11/01/28 16:46
:S003
:☆☆☆
#322 [◆sakura/0OY]
結局あんまやってないけど
あやせと黒猫は終わったかな
桐乃の多分ノーマルと
赤城のBAD……?でいいのか
が終わった
次は来栖加奈子でもやっかなぁ
:11/01/29 05:03
:S003
:☆☆☆
#323 [◆sakura/0OY]
ふと思い出したけど
二次元と三次元の境を作れてないのは
リア充のが多いよな
だからって人も多いだろうなぁ
:11/01/29 05:41
:S003
:☆☆☆
#324 [◆sakura/0OY]
ってこの間思ったこと
冗談って見極めるの難しいだろうな
:11/01/29 05:42
:S003
:☆☆☆
#325 [◆sakura/0OY]
脈絡ない会話得意ですたい
:11/01/29 05:43
:S003
:☆☆☆
#326 [◆sakura/0OY]
嘘つきと秘密主義と冗談って紙一重になるよね
:11/01/29 05:47
:S003
:☆☆☆
#327 [◆sakura/0OY]
そうそう最近思ったの
まんじゅうこわい
これ知らない人多いのかな
:11/01/29 05:49
:S003
:☆☆☆
#328 [◆sakura/0OY]
言わなきゃ喋んなきゃ疑似メールだわな
前に言ったか
:11/01/29 05:53
:S003
:☆☆☆
#329 [◆sakura/0OY]
めんどくさいから何も言わない
まんじゅうこわいだけど
あれは本当にめんどくさがりだよな
あぁも慣れたら楽だろうな
無理だけど
やる気ないけど
:11/01/29 05:56
:S003
:☆☆☆
#330 [◆sakura/0OY]
感情的感情的っつたけど
どんぐりの背比べだよなw
正直
:11/01/29 05:58
:S003
:☆☆☆
#331 [◆sakura/0OY]
るいともー☆
:11/01/29 05:58
:S003
:☆☆☆
#332 [◆sakura/0OY]
さて俺はどうなんだろ
言うまry
:11/01/29 05:59
:S003
:☆☆☆
#333 [◆sakura/0OY]
感情的?論理的?
あれそうだよなあってるよね
:11/01/29 06:00
:S003
:☆☆☆
#334 [◆sakura/0OY]
うむ よくわからんな
嘘だけど
あぁ無理だ
:11/01/29 06:03
:S003
:☆☆☆
#335 [◆sakura/0OY]
俺って無愛想?嘗めてる?煽って……はいます
:11/01/29 06:05
:S003
:☆☆☆
#336 [◆sakura/0OY]
さー帰る用意するぞー☆
:11/01/29 06:06
:S003
:☆☆☆
#337 [◆sakura/0OY]
素敵に無駄な時間でしたね
:11/01/29 06:07
:S003
:☆☆☆
#338 [◆sakura/0OY]
必要ないからちゃんと頭回せるよ
:11/01/29 06:09
:S003
:☆☆☆
#339 [◆sakura/0OY]
チェス盤をひっくり返す
だったか
:11/01/29 06:09
:S003
:☆☆☆
#340 [◆sakura/0OY]
お前ら気をつけろ……!
ギャルゲしてて背景が暗くなったとき
自分の顔写るとキモくて死にたくなる
:11/01/29 06:10
:S003
:☆☆☆
#341 [◆sakura/0OY]
さて長い時間かけてやっと350手前だぜ………
:11/01/29 06:22
:S003
:☆☆☆
#342 [◆sakura/0OY]
漫画版とらドラ!の偽乳パッドでかすぎくそわろたwwwwww
:11/01/29 15:13
:S003
:☆☆☆
#343 [◆sakura/0OY]
最近眠すぎる惰眠わっしょーい
:11/01/29 16:19
:S003
:☆☆☆
#344 [◆sakura/0OY]
外付け2T買ったー
:11/01/29 16:22
:S003
:☆☆☆
#345 [famille 白猫◆Kanon//pb2]
:11/01/29 23:44
:P01A
:☆☆☆
#346 [◆sakura/0OY]
:11/02/04 05:17
:S003
:☆☆☆
#347 [◆sakura/0OY]
みすったわろた
:11/02/04 05:17
:S003
:☆☆☆
#348 [◆sakura/0OY]
しかしあれだ
マジ誰も逆転シリーズやらないんだけど
なんでですか………
逆転シリーズは良作なのになぁ
今回の逆転検事2も面白い
:11/02/04 05:18
:S003
:☆☆☆
#349 [◆sakura/0OY]
逆転裁判
逆転裁判2
逆転裁判3
逆転裁判蘇る逆転
逆転裁判4
逆転検事
逆転検事2
マジ全部3回はするべき
:11/02/04 05:20
:S003
:☆☆☆
#350 [◆sakura/0OY]
またヒロインがいちいち可愛い
検事>蘇る>4>その他
でかわいいな
:11/02/04 05:41
:S003
:☆☆☆
#351 [◆sakura/0OY]
わー今日惰眠しようかと思ったけど
意外に大丈夫っぽいな
:11/02/04 05:47
:S003
:☆☆☆
#352 [◆sakura/0OY]
夜寝るかなぁ
:11/02/04 05:47
:S003
:☆☆☆
#353 [マジキチイレブン◆takako.NAE]
ノジーンm9(´д`)9m
:11/02/04 05:49
:W52SH
:☆☆☆
#354 [◆sakura/0OY]
たかやんこ!
:11/02/05 04:57
:S003
:☆☆☆
#355 [◆sakura/0OY]
たかこやんだったわ……
:11/02/05 04:57
:S003
:☆☆☆
#356 [◆sakura/0OY]
クラリスええよね
:11/02/05 04:58
:S003
:☆☆☆
#357 [◆sakura/0OY]
前期アニソン
カレンデュラレクイエム
これ一回は聞いてみるべき
:11/02/05 05:00
:S003
:☆☆☆
#358 [◆sakura/0OY]
今期はガチな感じの多いけど
みつどもえだけは異質だわ……
:11/02/05 05:04
:S003
:☆☆☆
#359 [◆sakura/0OY]
今の所ガチだとコネクト
電波だと世界といっしょに回ろうよ
:11/02/05 05:05
:S003
:☆☆☆
#360 [◆sakura/0OY]
でもさーやっぱさー
去年の夏アニメレベル高かったって!
:11/02/05 05:06
:S003
:☆☆☆
#361 [◆sakura/0OY]
大和撫子エデュケイション
蒼い春
みっつ数えて大集合
ilove
恋はあせらず
over SKY
NOWloading...SKY
白翼ノ誓約
おんなじきもち
HIGHSCHOOL OF THE DEAD
くちづけ
LAMENT〜やがて喜びを〜
フライングヒューマノイド
君がいる場所
良いじゃないか!
:11/02/05 05:30
:S003
:☆☆☆
#362 [◆sakura/0OY]
たーましーいきょくげんもやして
リボルビングステーク!
い そ げ !
:11/02/05 05:48
:S003
:☆☆☆
#363 [◆sakura/0OY]
MAXONマジ熱いぜ………
:11/02/05 05:48
:S003
:☆☆☆
#364 [KAIRU]萌[MOE]黒猫[SAIKOU[蒟蒻]
しずかちゃんがゼオラな件
:11/02/05 10:30
:P07A3
:☆☆☆
#365 [◆sakura/0OY]
どういう事?w
:11/02/06 19:50
:S003
:☆☆☆
#366 [◆sakura/0OY]
うぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
:11/02/06 19:54
:S003
:☆☆☆
#367 [◆sakura/0OY]
気に食わない事だけど
整理するの慣れるんだよな
だけどそもそも慣れない
:11/02/06 19:56
:S003
:☆☆☆
#368 [◆sakura/0OY]
あー気持ち悪い
:11/02/06 19:57
:S003
:☆☆☆
#369 [◆sakura/0OY]
大丈夫だよきっと何とかなるよwwwwww
:11/02/06 19:59
:S003
:☆☆☆
#370 [◆sakura/0OY]
真逆過ぎるだろwwwwww
:11/02/06 19:59
:S003
:☆☆☆
#371 [KAIRU]萌[MOE]黒猫[SAIKOU[蒟蒻]
:11/02/06 21:15
:P07A3
:☆☆☆
#372 [famille 白猫◆Kanon//pb2]
逆転裁判やりたい
:11/02/06 21:28
:P01A
:☆☆☆
#373 [◆sakura/0OY]
:11/02/07 04:37
:S003
:☆☆☆
#374 [◆sakura/0OY]
ってかねスパロボの声優だけど
マジ榊原ゆい良いと思うよ
アイドル声優の中で
かなり好きな方ですハイ
:11/02/07 04:39
:S003
:☆☆☆
#375 [KAIRU]萌[MOE]黒猫[SAIKOU[蒟蒻]
エンドロールで多分確認した
ところで、ネクソンが本気出すって言ってますよ!
:11/02/07 19:22
:P07A3
:☆☆☆
#376 [KAIRU]萌[MOE]黒猫[SAIKOU[蒟蒻]
だがネクソン、回線混むって気づけ…
:11/02/07 19:28
:P07A3
:☆☆☆
#377 [◆sakura/0OY]
レア3倍延長しねーかな
:11/02/13 09:52
:S003
:☆☆☆
#378 [◆sakura/0OY]
水橋やっぱ可愛いよ
:11/02/13 09:52
:S003
:☆☆☆
#379 [◆sakura/0OY]
ひだまりラジオやっぱ面白い
:11/02/13 09:53
:S003
:☆☆☆
#380 [◆sakura/0OY]
でもSZBH聞きたかった
変換面倒で放置してるけど
やっぱ入れとくべきだった
:11/02/13 09:59
:S003
:☆☆☆
#381 [◆sakura/0OY]
みずはすとゴルベーザがいいな
新谷はいじられて暴走してなんぼ
:11/02/13 10:00
:S003
:☆☆☆
#382 [◆sakura/0OY]
あれwwwwww
ラジオCD入れ忘れてるしwwwwww
だめだめじゃないか………
:11/02/13 10:02
:S003
:☆☆☆
#383 [◆sakura/0OY]
そういやかいるんよ
なんかいつの間にか
じーんクラブ入ってるやんけ!
俺も動きそうなの2キャラくらい
入れてもらって良いですか……
:11/02/13 12:28
:S003
:☆☆☆
#384 [◆sakura/0OY]
テチとジョシュ……?
微妙だなぁ気分屋ですもんね……
クロエ
ランジエ
テチ
ジョシュ
シベ
可能性としてはこの辺りか
:11/02/13 12:31
:S003
:☆☆☆
#385 [◆sakura/0OY]
ガンドロさん三年前位前に作ったけどwwwwww
遂に動かす時が来ましたかねwwwwww
それか新しいキャラ作るか
:11/02/13 12:32
:S003
:☆☆☆
#386 [◆sakura/0OY]
ジガンとかタスクとか作れたらそっちにしよう
:11/02/13 12:33
:S003
:☆☆☆
#387 [◆sakura/0OY]
ナヤは………ねーな
:11/02/13 12:35
:S003
:☆☆☆
#388 [◆sakura/0OY]
いや意外にナヤ有りかな
どうだろ
:11/02/13 12:36
:S003
:☆☆☆
#389 [黒猫◆MEI...mi7c]
最近の声優は凄いなぁ……
ちょっと前なら知ってたけど
今の人達まったく知らないや(´・ω・`)
ところで俺の好きな野中藍は活躍してるのかな?
:11/02/13 13:28
:SH03A
:☆☆☆
#390 [◆sakura/0OY]
最近の声優は
とある
けいおん
さえ押さえたら把握できる……
あいぽんかー
最近見てないな
もしかしたら見てないアニメで
出てたかもしれない
:11/02/14 05:18
:S003
:☆☆☆
#391 [◆sakura/0OY]
いやなんかで見た
なんだっけwwwwww
:11/02/14 05:28
:S003
:☆☆☆
#392 [◆sakura/0OY]
あ、まどかマギカに居るけど
サブキャラだな
:11/02/14 05:30
:S003
:☆☆☆
#393 [KAIRU]萌[MOE]黒猫[SAIKOU[蒟蒻]
キスケ氏
入るなら申請くれーい
:11/02/15 14:25
:P07A3
:☆☆☆
#394 [◆sakura/0OY]
申請したよーーー
:11/02/17 04:30
:S003
:☆☆☆
#395 [◆sakura/0OY]
お腹痛いでし
:11/02/17 07:28
:S003
:☆☆☆
#396 [◆sakura/0OY]
OS買おっかな
:11/02/17 07:36
:S003
:☆☆☆
#397 [◆sakura/0OY]
OS買おっか7が欲しいでし
:11/02/17 07:36
:S003
:☆☆☆
#398 [◆sakura/0OY]
さー目指せ20冊だなぁ
:11/02/22 05:49
:S003
:☆☆☆
#399 [◆sakura/0OY]
が、
きすけは飽きっぽいので
無理でしょう
:11/02/22 05:50
:S003
:☆☆☆
#400 [◆sakura/0OY]
マジきすけ!
:11/02/22 05:51
:S003
:☆☆☆
#401 [◆sakura/0OY]
いさーかとえぬえいちけーはよみたい
:11/02/22 05:51
:S003
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194