のじのSRW・TW・kai部屋
最新 最初 🆕
#369 [◆sakura/0OY]
大丈夫だよきっと何とかなるよwwwwww

⏰:11/02/06 19:59 📱:S003 🆔:☆☆☆


#370 [◆sakura/0OY]
真逆過ぎるだろwwwwww

⏰:11/02/06 19:59 📱:S003 🆔:☆☆☆


#371 [KAIRU]萌[MOE]黒猫[SAIKOU[蒟蒻]
>>365

いや、声優がねwww

⏰:11/02/06 21:15 📱:P07A3 🆔:☆☆☆


#372 [famille 白猫◆Kanon//pb2]
逆転裁判やりたい

⏰:11/02/06 21:28 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#373 [◆sakura/0OY]
>>371
そうなの?w

>>372
3まではGBAだから
エミュでやりゃいいよ

⏰:11/02/07 04:37 📱:S003 🆔:☆☆☆


#374 [◆sakura/0OY]
ってかねスパロボの声優だけど
マジ榊原ゆい良いと思うよ

アイドル声優の中で
かなり好きな方ですハイ

⏰:11/02/07 04:39 📱:S003 🆔:☆☆☆


#375 [KAIRU]萌[MOE]黒猫[SAIKOU[蒟蒻]
エンドロールで多分確認した


ところで、ネクソンが本気出すって言ってますよ!

⏰:11/02/07 19:22 📱:P07A3 🆔:☆☆☆


#376 [KAIRU]萌[MOE]黒猫[SAIKOU[蒟蒻]
だがネクソン、回線混むって気づけ…

⏰:11/02/07 19:28 📱:P07A3 🆔:☆☆☆


#377 [◆sakura/0OY]
レア3倍延長しねーかな

⏰:11/02/13 09:52 📱:S003 🆔:☆☆☆


#378 [◆sakura/0OY]
水橋やっぱ可愛いよ

⏰:11/02/13 09:52 📱:S003 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194