のじのSRW・TW・kai部屋
最新 最初 全 
#373 [◆sakura/0OY]
:11/02/07 04:37
:S003
:☆☆☆
#374 [◆sakura/0OY]
ってかねスパロボの声優だけど
マジ榊原ゆい良いと思うよ
アイドル声優の中で
かなり好きな方ですハイ
:11/02/07 04:39
:S003
:☆☆☆
#375 [KAIRU]萌[MOE]黒猫[SAIKOU[蒟蒻]
エンドロールで多分確認した
ところで、ネクソンが本気出すって言ってますよ!
:11/02/07 19:22
:P07A3
:☆☆☆
#376 [KAIRU]萌[MOE]黒猫[SAIKOU[蒟蒻]
だがネクソン、回線混むって気づけ…
:11/02/07 19:28
:P07A3
:☆☆☆
#377 [◆sakura/0OY]
レア3倍延長しねーかな
:11/02/13 09:52
:S003
:☆☆☆
#378 [◆sakura/0OY]
水橋やっぱ可愛いよ
:11/02/13 09:52
:S003
:☆☆☆
#379 [◆sakura/0OY]
ひだまりラジオやっぱ面白い
:11/02/13 09:53
:S003
:☆☆☆
#380 [◆sakura/0OY]
でもSZBH聞きたかった
変換面倒で放置してるけど
やっぱ入れとくべきだった
:11/02/13 09:59
:S003
:☆☆☆
#381 [◆sakura/0OY]
みずはすとゴルベーザがいいな
新谷はいじられて暴走してなんぼ
:11/02/13 10:00
:S003
:☆☆☆
#382 [◆sakura/0OY]
あれwwwwww
ラジオCD入れ忘れてるしwwwwww
だめだめじゃないか………
:11/02/13 10:02
:S003
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194