のじのSRW・TW・kai部屋
最新 最初 全 
#410 [◆sakura/0OY]
岬ちゃんに会いに行きますか
うおー岬ちゃん大好きだー愛してる!
脳が溶けてますよとろける脳味噌
羊の脳味噌は美味しいらしいね?
つか脳味噌の味ってなんか変わるわけ?
アミルスタン羊と羊の脳味噌って
どうかわるんですかー誰かkwsk
:11/02/22 13:15
:S003
:☆☆☆
#411 [◆sakura/0OY]
いいたいだけだろ天の声が聞こえました
そうだよ言いたいだけだろ!
ちょっと前までゲソゲソイカイか言ってた奴も同じだろうがくそやろー
さて閑話休題。あれ?
本題ってなにこの非生産的な独り言に
本筋なんてのあったんですかー
おんどぅるらぎったんですかー
:11/02/22 13:18
:S003
:☆☆☆
#412 [◆sakura/0OY]
脳が飽和してます
飽和の意味ってなんですかー
ぐぐりますわすわすわ
:11/02/22 13:19
:S003
:☆☆☆
#413 [◆sakura/0OY]
限界って意味と飽きって意味があるらしいですよ!
間違ってないですね
真面目に考えることに脳が飽和してる
はい誰が答え合わせしてー
:11/02/22 13:22
:S003
:☆☆☆
#414 [◆sakura/0OY]
ねみぃねよう
うそだなこれ
なにもかも面倒だ
寝ころがろう
はいせいかい
:11/02/22 13:23
:S003
:☆☆☆
#415 [◆sakura/0OY]
いやまて
きっと起きたら黒歴史!
気にしないけど
ただ頭悪いやつが意味のわからない事を言ってるだけですね
:11/02/22 13:25
:S003
:☆☆☆
#416 [◆sakura/0OY]
やる気おきねー
おらびってりだ
:11/02/22 13:25
:S003
:☆☆☆
#417 [◆sakura/0OY]
びってり……?
:11/02/22 13:26
:S003
:☆☆☆
#418 [◆sakura/0OY]
みーまーってさ
なんだったんだろうな
絶対嫌いにならないし
寧ろ気に入ってる好きだ
けど何が良いんだあれ
:11/02/22 13:28
:S003
:☆☆☆
#419 [◆sakura/0OY]
謎だわ謎だわ……
ねよーねよーここにいるよー
意味がわからないよ……
:11/02/22 13:29
:S003
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194