のじのSRW・TW・kai部屋
最新 最初 🆕
#423 [◆sakura/0OY]
このおっさん緑川っぽい
やらしいこえwwwwww

⏰:11/02/22 14:21 📱:S003 🆔:☆☆☆


#424 [◆sakura/0OY]
そういやあいぽんなんだった

⏰:11/02/22 14:23 📱:S003 🆔:☆☆☆


#425 [◆sakura/0OY]
いまふと思ったけど
まどかの願い
全魔法少女って肩書きの消滅
ってどうよ

⏰:11/02/22 14:27 📱:S003 🆔:☆☆☆


#426 [◆sakura/0OY]
使い魔の声なんだ………

つか使い魔とか魔女って
モンスターに似てね?

トーシロだと………
久しぶりに聞いたわ

⏰:11/02/22 14:33 📱:S003 🆔:☆☆☆


#427 [◆sakura/0OY]
服買った!
980円Tシャツは無敵だろwww

⏰:11/02/22 16:33 📱:S003 🆔:☆☆☆


#428 [◆sakura/0OY]
9kも金無くなったのは予想外です

⏰:11/02/22 16:33 📱:S003 🆔:☆☆☆


#429 [◆sakura/0OY]
まみさん………

⏰:11/02/22 16:34 📱:S003 🆔:☆☆☆


#430 [◆sakura/0OY]
QBは巨大な魔女を作ろうとしてます
って言われてもなんも不思議じゃないよなwwwwww

⏰:11/02/22 16:37 📱:S003 🆔:☆☆☆


#431 [◆sakura/0OY]
しかし笑える

⏰:11/02/22 16:40 📱:S003 🆔:☆☆☆


#432 [◆sakura/0OY]
分けてみるとダメだ
ネタに見えるんだ

こうね?感情移入しながら見るのが
創作に触れる時大事にしてるんだよ

だwwwけwwwどwwww
その集中力が切れるとwwwwww
真面目=ネタ
これが成立するんですね
怖いです………

⏰:11/02/22 16:43 📱:S003 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194