のじのSRW・TW・kai部屋
最新 最初 全 
#499 [◆sakura/0OY]
再従兄弟って話す機会無くね?
一回も喋ったことない
:11/03/05 14:00
:S003
:☆☆☆
#500 [◆sakura/0OY]
確か女の子3人姉妹で
2こ上1こ上3つ下
とかだったか
:11/03/05 14:02
:S003
:☆☆☆
#501 [◆sakura/0OY]
顔も覚えてないわwwwwww
:11/03/05 14:02
:S003
:☆☆☆
#502 [◆sakura/0OY]
ぷよぷよさー
連鎖尾頑張ったら
飽和連鎖緩和出来ると思ったの
しかし現時点下がったわ
:11/03/05 14:03
:S003
:☆☆☆
#503 [◆sakura/0OY]
マジ眠いんすけど―
つか積み直せる連鎖尾ってむーりーじゃーね
:11/03/05 14:41
:S003
:☆☆☆
#504 [◆sakura/0OY]
夏目友人帳とか蟲師って
アニメしか出せない雰囲気あるよね
BGMとかさ
:11/03/05 14:50
:S003
:☆☆☆
#505 [魔法少女マミ☆マギカ◆takako.NAE]
久しぶりにアニメ見ようと思ったでござる
:11/03/05 16:55
:X-RAY
:☆☆☆
#506 [KAIRU]萌[MOE]黒猫[SAIKOU[蒟蒻]
気にしなきゃいけないんだろうけど、気にならなくなってきたww
実際のことは自分で確めるべきだな
:11/03/05 17:43
:P07A3
:☆☆☆
#507 [◆sakura/0OY]
まどか☆マギカ見るくらいなら
別のアニメ見た方がいいと思う……
:11/03/05 17:45
:S003
:☆☆☆
#508 [◆sakura/0OY]
全く気にしないでいいと思うよ
:11/03/05 17:46
:S003
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194