のじのSRW・TW・kai部屋
最新 最初 🆕
#501 [◆sakura/0OY]
顔も覚えてないわwwwwww

⏰:11/03/05 14:02 📱:S003 🆔:☆☆☆


#502 [◆sakura/0OY]
ぷよぷよさー
連鎖尾頑張ったら
飽和連鎖緩和出来ると思ったの
しかし現時点下がったわ

⏰:11/03/05 14:03 📱:S003 🆔:☆☆☆


#503 [◆sakura/0OY]
マジ眠いんすけど―
つか積み直せる連鎖尾ってむーりーじゃーね

⏰:11/03/05 14:41 📱:S003 🆔:☆☆☆


#504 [◆sakura/0OY]
夏目友人帳とか蟲師って
アニメしか出せない雰囲気あるよね
BGMとかさ

⏰:11/03/05 14:50 📱:S003 🆔:☆☆☆


#505 [魔法少女マミ☆マギカ◆takako.NAE]
久しぶりにアニメ見ようと思ったでござる

⏰:11/03/05 16:55 📱:X-RAY 🆔:☆☆☆


#506 [KAIRU]萌[MOE]黒猫[SAIKOU[蒟蒻]
気にしなきゃいけないんだろうけど、気にならなくなってきたww

実際のことは自分で確めるべきだな

⏰:11/03/05 17:43 📱:P07A3 🆔:☆☆☆


#507 [◆sakura/0OY]
まどか☆マギカ見るくらいなら
別のアニメ見た方がいいと思う……

⏰:11/03/05 17:45 📱:S003 🆔:☆☆☆


#508 [◆sakura/0OY]
全く気にしないでいいと思うよ

⏰:11/03/05 17:46 📱:S003 🆔:☆☆☆


#509 [◆sakura/0OY]
親戚の集まりめんどくせぇ

⏰:11/03/05 17:52 📱:S003 🆔:☆☆☆


#510 [◆sakura/0OY]
やべえwwwwww
おっちゃんに気に入られて
酒めっちゃ注がれるわwwwwww
酔い潰されるwwwwww

⏰:11/03/05 19:14 📱:S003 🆔:☆☆☆


#511 [◆sakura/0OY]
ビール瓶2本も一人で空けるの初めてだわ

流石にヤバいっす

⏰:11/03/05 19:15 📱:S003 🆔:☆☆☆


#512 [◆sakura/0OY]
煙草吸うの口実に逃げるの3回目ですたい

⏰:11/03/05 19:16 📱:S003 🆔:☆☆☆


#513 [魔法少女まみ☆マギカ◆takako.NAE]
そんなんいうても、もう最終回見てもうたしm9(´д`)9m

⏰:11/03/06 14:11 📱:X-RAY 🆔:☆☆☆


#514 [◆sakura/0OY]
9話かな?

⏰:11/03/07 05:11 📱:S003 🆔:☆☆☆


#515 [◆sakura/0OY]
アニメ板の
かっこいいアニソンってスレ
なんかこうまだあるだろ……?
って感じがやばい

⏰:11/03/07 05:16 📱:S003 🆔:☆☆☆


#516 [◆sakura/0OY]
なんだろう
有名な所でかっこいいの

やっぱ激しい詩が
一番最初に出てくるな
で繋がりで
未来へgo、らせん

⏰:11/03/07 05:29 📱:S003 🆔:☆☆☆


#517 [◆sakura/0OY]
キタエリ繋がりで
こじかOVAのOP良いよね

⏰:11/03/07 05:30 📱:S003 🆔:☆☆☆


#518 [◆sakura/0OY]
後は神無月の巫女のOPとか
屍鬼のカレンデュラレクイエム

間違いないJAMさんでアニソンなら
MAXONだな大好きだわ

⏰:11/03/07 05:32 📱:S003 🆔:☆☆☆


#519 [◆sakura/0OY]
まぁ書ききれんくらい
出てくると思うんすよ!

なんであんなに既出を書くのかわからん
それしか知らんって事はないだろうに

⏰:11/03/07 05:35 📱:S003 🆔:☆☆☆


#520 [◆sakura/0OY]
心理学勉強したいなー

⏰:11/03/07 05:56 📱:S003 🆔:☆☆☆


#521 [魔法少女まみ☆マギカ◆takako.NAE]
あのアニメって3話でおわりじゃないの(′q`)?

⏰:11/03/07 07:27 📱:X-RAY 🆔:☆☆☆


#522 [◆sakura/0OY]
9話までは面白かったよ!

⏰:11/03/09 14:05 📱:S003 🆔:☆☆☆


#523 [◆sakura/0OY]
まどかマギカ
もう一人の自分登場とか……
ないかwwwwww

⏰:11/03/09 14:05 📱:S003 🆔:☆☆☆


#524 [魔法少女まみ☆マギカ◆takako.NAE]
とりあえずDVD買うか悩むくらい引き込まれた

個人的にキノの旅並みのハマり具合

⏰:11/03/09 17:09 📱:X-RAY 🆔:☆☆☆


#525 [魔法少女まみ☆マギカ◆takako.NAE]
とりあえず4話5回くらい見た

⏰:11/03/09 17:10 📱:X-RAY 🆔:☆☆☆


#526 [◆sakura/0OY]
なんかわろた
意外だわwwwwww

⏰:11/03/09 17:19 📱:S003 🆔:☆☆☆


#527 [◆sakura/0OY]
今買うならBDじゃね!

⏰:11/03/09 17:20 📱:S003 🆔:☆☆☆


#528 [魔法少女まみ☆マギカ◆takako.NAE]
4話以降涙でマミさんが見えないが大丈夫か?

⏰:11/03/09 17:21 📱:X-RAY 🆔:☆☆☆


#529 [魔法少女まみ☆マギカ◆takako.NAE]
先輩と後輩に推して布教までしたわ

⏰:11/03/09 17:22 📱:X-RAY 🆔:☆☆☆


#530 [◆sakura/0OY]
新約とある買ってきたが
上条さん復活あるよな……?
今回は科学編なだけだと信じる

⏰:11/03/09 17:22 📱:S003 🆔:☆☆☆


#531 [◆sakura/0OY]
わろたwwwwww

⏰:11/03/09 17:22 📱:S003 🆔:☆☆☆


#532 [魔法少女まみ☆マギカ◆takako.NAE]
今までの流れで世間の人気は

マミさん、空海>>さやか≧まどかほむらちゃほむほむ


位だろうか

⏰:11/03/09 17:24 📱:X-RAY 🆔:☆☆☆


#533 [◆sakura/0OY]
後輩って汁やな

⏰:11/03/09 17:25 📱:S003 🆔:☆☆☆


#534 [魔法少女まみ☆マギカ◆takako.NAE]
マミさんとマミりたいまである

この作品ってどいつも好きなキャラランキングつけにくいよな…

⏰:11/03/09 17:25 📱:X-RAY 🆔:☆☆☆


#535 [魔法少女まみ☆マギカ◆takako.NAE]
汁には明日見させるm9(´д`)9m

⏰:11/03/09 17:26 📱:X-RAY 🆔:☆☆☆


#536 [◆sakura/0OY]
俺は水橋=野中>斎藤>悠木=喜多村
だけどなー

⏰:11/03/09 17:27 📱:S003 🆔:☆☆☆


#537 [魔法少女まみ☆マギカ◆takako.NAE]
とりあえず

マミさん>>>越えられない壁>>>空海>以下同

仕事中も回想だけで仕事に集中出来ない

⏰:11/03/09 17:27 📱:X-RAY 🆔:☆☆☆


#538 [◆sakura/0OY]
なんかFlashゲームで
調子こいたらマミって
シャルロット?に食われるゲームあったな

QBだけは底辺確定してるけどな……

⏰:11/03/09 17:28 📱:S003 🆔:☆☆☆


#539 [◆sakura/0OY]
どんだけはまってんのwwwwww

⏰:11/03/09 17:29 📱:S003 🆔:☆☆☆


#540 [魔法少女まみ☆マギカ◆takako.NAE]
とりあえず鬱通り越して逆に元気がでるアニメ


俺達の悩みとかしょうもねえ!

⏰:11/03/09 17:30 📱:X-RAY 🆔:☆☆☆


#541 [◆sakura/0OY]
しかし最近キャラのフルネーム覚えないでござる

声優で言ってしまう

⏰:11/03/09 17:30 📱:S003 🆔:☆☆☆


#542 [魔法少女まみ☆マギカ◆takako.NAE]
あ、仕事がんばろ


ほなまた!

⏰:11/03/09 17:30 📱:X-RAY 🆔:☆☆☆


#543 [◆sakura/0OY]
仕事頑張ってら!

⏰:11/03/09 17:31 📱:S003 🆔:☆☆☆


#544 [魔法少女まみ☆マギカ◆takako.NAE]
淫Qβはシメてやりたいがマミさんの寿命伸ばした的な意味ではGJ!

⏰:11/03/10 03:58 📱:X-RAY 🆔:☆☆☆


#545 [魔法少女まみ☆マギカ◆takako.NAE]
まどかは早く時系列をシャルロッテ戦前に戻す事を約束に契約しろ!

⏰:11/03/10 03:59 📱:X-RAY 🆔:☆☆☆


#546 [魔法少女まみ☆マギカ◆takako.NAE]
皆復活しないにしてもZガンダム的な演出で頼む

⏰:11/03/10 04:05 📱:X-RAY 🆔:☆☆☆


#547 [魔法少女まみ☆マギカ◆takako.NAE]
QB『勝てると思うな!処女ー!』

まどか『わかるはずだ、こういう事を言う奴は生かしておいちゃいけないって!みんな、みんなには分かるはずだ…』

さやか『どういう事だおい…あたし、死んでるじゃねーかよ!』

まどか『おれのからだをみんなにかすぞー!』

マミ『しませんか(やらないか)?かなめさん』

まどか『は、はい…!/////』

きょうこ『空☆海』

まどか『あ、ありがとう…』

⏰:11/03/10 04:24 📱:X-RAY 🆔:☆☆☆


#548 [魔法少女まみ☆マギカ◆takako.NAE]
やっぱり主人公はほむらちゃほむほむやんけええ!

マミさんはやっぱりメンタル豆腐でさやかはほんとバカ。

逆にいい意味で!

⏰:11/03/11 05:58 📱:X-RAY 🆔:☆☆☆


#549 [魔法少女まみ☆マギカ◆takako.NAE]
意地でもほむらには気合いでトゥルーエンドにしてもらいたいけどニトロプラスがそんなエンドにするのだろうか。

⏰:11/03/11 06:00 📱:X-RAY 🆔:☆☆☆


#550 [魔法少女まみ☆マギカ◆takako.NAE]
最終回までに2話のマミさんの如く純粋に活躍する場を皆に与えてやってほしい。

⏰:11/03/11 06:01 📱:X-RAY 🆔:☆☆☆


#551 [魔法少女まみ☆マギカ◆takako.NAE]
恐らく10話現在での世間人気ランキング

俺調べ(適当)

ほむら≧まどか>杏子>マミさん>さやか>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>淫Qβ


俺ランキング

マミさん>まどか>ほむら>杏子>さやか>QB

⏰:11/03/11 07:49 📱:X-RAY 🆔:☆☆☆


#552 [魔法少女まみ☆マギカ◆takako.NAE]
マミさんガタ落ちだろうけど過去に実績あるしな

水橋キャラらしくてこれくらいが逆にやっぱいいよな

⏰:11/03/11 07:51 📱:X-RAY 🆔:☆☆☆


#553 [◆sakura/0OY]
杏子さ
自己完結させたから好きなんだよ

⏰:11/03/14 04:44 📱:S003 🆔:☆☆☆


#554 [◆sakura/0OY]
後は自分に正直って所

だから正直ほむほむ=マミさん=杏子
なんだうんうん

⏰:11/03/14 04:51 📱:S003 🆔:☆☆☆


#555 [◆sakura/0OY]
でも一番可愛いキャラは
マミさん>絶対的に超えれない壁>杏子>ほむほむ>QB>まどか>さやか

⏰:11/03/14 04:53 📱:S003 🆔:☆☆☆


#556 [◆sakura/0OY]
10話のマミさん大好きだわー

つかあれよな
さやか普通過ぎてつまんないんだわ

⏰:11/03/14 04:55 📱:S003 🆔:☆☆☆


#557 [◆sakura/0OY]
あれだな
さやかは新谷良子でも良かった

⏰:11/03/14 05:02 📱:S003 🆔:☆☆☆


#558 [◆sakura/0OY]
やっぱ厨2病よな―

⏰:11/03/14 05:03 📱:S003 🆔:☆☆☆


#559 [◆sakura/0OY]
邪気眼ではないんだけど

なんていうか気持ち悪い馬鹿だ

あぁこれ自分の話

⏰:11/03/14 05:05 📱:S003 🆔:☆☆☆


#560 [◆sakura/0OY]
ってかー
QB嫌いじゃないんだようん

⏰:11/03/14 05:07 📱:S003 🆔:☆☆☆


#561 [◆sakura/0OY]
好きではないけどね!

⏰:11/03/14 05:08 📱:S003 🆔:☆☆☆


#562 [◆sakura/0OY]
ほむほむの悲しい話とかどうでもいいけど
今現在のヒーローとヒロインの立ち位置は入れ替わった方が
物語は面白くなるよな?

⏰:11/03/14 05:10 📱:S003 🆔:☆☆☆


#563 [◆sakura/0OY]
さて気分屋は良く考えて
キャラ付けをしたいと思います

まぁ間違いなく底辺はさやか
まどかはこれから復活のチャンスがあります

⏰:11/03/14 05:19 📱:S003 🆔:☆☆☆


#564 [◆sakura/0OY]
QBは無難に後ろから2、3番目位
他が良すぎるねん!

⏰:11/03/14 05:19 📱:S003 🆔:☆☆☆


#565 [◆sakura/0OY]
ほむほむ杏子はキャラが好き

マミさんはキャラは並上だけど可愛い
めっちゃ可愛いちょー可愛い
中の人補正で10割増で可愛い
10話のマミさんが可愛すぎて
何回でも抜ける位に可愛いよ

⏰:11/03/14 05:29 📱:S003 🆔:☆☆☆


#566 [◆sakura/0OY]
あぁ最低な事を思い付いたわwwwwww

⏰:11/03/14 05:41 📱:S003 🆔:☆☆☆


#567 [◆sakura/0OY]
下ネタ過ぎるから自重しますね

⏰:11/03/14 05:41 📱:S003 🆔:☆☆☆


#568 [◆sakura/0OY]
俺さ馬鹿だから漢字読めないんだ

汎用はぼんようだったし
廉価はけんか、既出はがいしゅつ
ってな感じで
この辺りはもう間違えないけど
誓約は未だにちやくとかけいやくとか
意味わからない間違いをします
知ってるのに間違えるっていうwwwwww

⏰:11/03/14 05:45 📱:S003 🆔:☆☆☆


#569 [◆sakura/0OY]
誉れと矜持は読みも意味もわからんかったわ

⏰:11/03/14 05:58 📱:S003 🆔:☆☆☆


#570 [◆sakura/0OY]
漢検とりたいなー

⏰:11/03/14 06:00 📱:S003 🆔:☆☆☆


#571 [◆sakura/0OY]
相殺さ最近そうさつって読むわ
巣窟をすくつって読みそうになる

なんであってたのに
間違えた読みを覚えそうになるのか………

⏰:11/03/14 06:01 📱:S003 🆔:☆☆☆


#572 [魔法少女まみ☆マギカ◆takako.NAE]
自重すんなや!

⏰:11/03/14 17:40 📱:X-RAY 🆔:☆☆☆


#573 [◆sakura/0OY]
下ネタは言いたくないでし!

⏰:11/03/15 05:53 📱:S003 🆔:☆☆☆


#574 [◆sakura/0OY]
アニオタ×
アニソンオタ○
アニソン収集オタ◎

です

⏰:11/03/15 06:27 📱:S003 🆔:☆☆☆


#575 [魔法少女まみ☆マギカ◆takako.NAE]
んじゃ今度スカイプチャットでぶちまけろやm9(´д`)9m爆

⏰:11/03/15 07:00 📱:X-RAY 🆔:☆☆☆


#576 [◆sakura/0OY]
エリィに惚れるわ………

⏰:11/03/17 05:43 📱:S003 🆔:☆☆☆


#577 [◆sakura/0OY]
ゼノギアスは神ゲーだよなー

⏰:11/03/17 05:44 📱:S003 🆔:☆☆☆


#578 [◆sakura/0OY]
やればやるほど
新しい発見があるわー

⏰:11/03/17 05:46 📱:S003 🆔:☆☆☆


#579 [◆sakura/0OY]
あーグラボ買わんとなうん

⏰:11/03/17 06:21 📱:S003 🆔:☆☆☆


#580 [◆sakura/0OY]
12kは結構痛い出費

⏰:11/03/17 06:22 📱:S003 🆔:☆☆☆


#581 [◆sakura/0OY]
ラノベも買うようん

⏰:11/03/17 06:23 📱:S003 🆔:☆☆☆


#582 [◆sakura/0OY]
ブリキと左は良い
いるまひとまさんはえほせいもかかってますよね

⏰:11/03/17 06:24 📱:S003 🆔:☆☆☆


#583 [魔法少女まみ☆マギカ◆takako.NAE]
キスケ的神アニメ何個か教えてくれ!

見ないと人生半分損するレベルの奴m9(´д`)9m

⏰:11/03/17 21:43 📱:X-RAY 🆔:☆☆☆


#584 []
gmpa.jp/..
野球のゲームおもろいからやりましょう

⏰:11/03/18 10:10 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#585 [◆MMoj9nnl6g]
うあー

⏰:11/03/19 22:05 📱:PC 🆔:☆☆☆


#586 [◆sakura/0OY]
ああこうか

⏰:11/03/19 22:06 📱:PC 🆔:☆☆☆


#587 [◆sakura/0OY]
人生を損するレベルのアニメって難しいな

⏰:11/03/19 22:06 📱:PC 🆔:☆☆☆


#588 [◆sakura/0OY]
恋愛系
とらドラ!
笑い系
瀬戸の花嫁
ロボ系
交響詩篇エウレカセブン
ほのぼの系
ひだまりスケッチ

⏰:11/03/19 22:18 📱:PC 🆔:☆☆☆


#589 [◆sakura/0OY]
で後おすすめするなら
夏目友人帳だなぁ…

⏰:11/03/19 22:18 📱:PC 🆔:☆☆☆


#590 [◆sakura/0OY]
とらドラ!は20回は見たんだよな
いつどこで誰が誰を好きになったのか
なんでこんなこと言ったのかとか
色々考えてたら見てたんだよな

⏰:11/03/19 22:20 📱:PC 🆔:☆☆☆


#591 [◆sakura/0OY]
つっかグラボのドライバエラーはいていつまでたってもつかえねーしどうなってんだよ

⏰:11/03/19 22:20 📱:PC 🆔:☆☆☆


#592 [◆sakura/0OY]
インストールでエラー絶対はくんだよな…
どんだけぐぐってもわかんねぇ

⏰:11/03/19 22:21 📱:PC 🆔:☆☆☆


#593 [◆sakura/0OY]
うあああああああああ
マジむかついてきたな

⏰:11/03/19 22:21 📱:PC 🆔:☆☆☆


#594 [◆sakura/0OY]
一から色々試そう

⏰:11/03/19 22:31 📱:PC 🆔:☆☆☆


#595 [◆sakura/0OY]
不貞寝したい気分だわばかやろー

⏰:11/03/19 22:32 📱:PC 🆔:☆☆☆


#596 [◆sakura/0OY]
サブPCあると変に便利だから抜け出せませんはい

⏰:11/03/19 22:34 📱:PC 🆔:☆☆☆


#597 [◆sakura/0OY]
今サブPCだけどネトゲしないんだったら
こっちでもなんとかなるしなー
でも回線弱いからあんまり両方繋ぎたくは無いんだけど…

⏰:11/03/19 22:35 📱:PC 🆔:☆☆☆


#598 [◆sakura/0OY]
なんか色々便利な物集まってきたな
何々しながら〜が出来るっていいね

⏰:11/03/19 22:37 📱:PC 🆔:☆☆☆


#599 [◆sakura/0OY]
あーグラボ買ったし次OS買うかなぁ

⏰:11/03/19 22:37 📱:PC 🆔:☆☆☆


#600 [◆sakura/0OY]
つかさwww
グラボめっちゃうるさいwww
今度から寝るときはPC落とす癖がつきそうなくらいうるさい

⏰:11/03/19 22:38 📱:PC 🆔:☆☆☆


#601 [◆sakura/0OY]
サブPCで音声つないで
メインPCは落とすようにしようかな

⏰:11/03/19 22:39 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194