のじのSRW・TW・kai部屋
最新 最初 全 
#507 [◆sakura/0OY]
まどか☆マギカ見るくらいなら
別のアニメ見た方がいいと思う……
:11/03/05 17:45
:S003
:☆☆☆
#508 [◆sakura/0OY]
全く気にしないでいいと思うよ
:11/03/05 17:46
:S003
:☆☆☆
#509 [◆sakura/0OY]
親戚の集まりめんどくせぇ
:11/03/05 17:52
:S003
:☆☆☆
#510 [◆sakura/0OY]
やべえwwwwww
おっちゃんに気に入られて
酒めっちゃ注がれるわwwwwww
酔い潰されるwwwwww
:11/03/05 19:14
:S003
:☆☆☆
#511 [◆sakura/0OY]
ビール瓶2本も一人で空けるの初めてだわ
流石にヤバいっす
:11/03/05 19:15
:S003
:☆☆☆
#512 [◆sakura/0OY]
煙草吸うの口実に逃げるの3回目ですたい
:11/03/05 19:16
:S003
:☆☆☆
#513 [魔法少女まみ☆マギカ◆takako.NAE]
そんなんいうても、もう最終回見てもうたしm9(´д`)9m
:11/03/06 14:11
:X-RAY
:☆☆☆
#514 [◆sakura/0OY]
9話かな?
:11/03/07 05:11
:S003
:☆☆☆
#515 [◆sakura/0OY]
アニメ板の
かっこいいアニソンってスレ
なんかこうまだあるだろ……?
って感じがやばい
:11/03/07 05:16
:S003
:☆☆☆
#516 [◆sakura/0OY]
なんだろう
有名な所でかっこいいの
やっぱ激しい詩が
一番最初に出てくるな
で繋がりで
未来へgo、らせん
:11/03/07 05:29
:S003
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194