のじのSRW・TW・kai部屋
最新 最初 🆕
#507 [◆sakura/0OY]
まどか☆マギカ見るくらいなら
別のアニメ見た方がいいと思う……

⏰:11/03/05 17:45 📱:S003 🆔:☆☆☆


#508 [◆sakura/0OY]
全く気にしないでいいと思うよ

⏰:11/03/05 17:46 📱:S003 🆔:☆☆☆


#509 [◆sakura/0OY]
親戚の集まりめんどくせぇ

⏰:11/03/05 17:52 📱:S003 🆔:☆☆☆


#510 [◆sakura/0OY]
やべえwwwwww
おっちゃんに気に入られて
酒めっちゃ注がれるわwwwwww
酔い潰されるwwwwww

⏰:11/03/05 19:14 📱:S003 🆔:☆☆☆


#511 [◆sakura/0OY]
ビール瓶2本も一人で空けるの初めてだわ

流石にヤバいっす

⏰:11/03/05 19:15 📱:S003 🆔:☆☆☆


#512 [◆sakura/0OY]
煙草吸うの口実に逃げるの3回目ですたい

⏰:11/03/05 19:16 📱:S003 🆔:☆☆☆


#513 [魔法少女まみ☆マギカ◆takako.NAE]
そんなんいうても、もう最終回見てもうたしm9(´д`)9m

⏰:11/03/06 14:11 📱:X-RAY 🆔:☆☆☆


#514 [◆sakura/0OY]
9話かな?

⏰:11/03/07 05:11 📱:S003 🆔:☆☆☆


#515 [◆sakura/0OY]
アニメ板の
かっこいいアニソンってスレ
なんかこうまだあるだろ……?
って感じがやばい

⏰:11/03/07 05:16 📱:S003 🆔:☆☆☆


#516 [◆sakura/0OY]
なんだろう
有名な所でかっこいいの

やっぱ激しい詩が
一番最初に出てくるな
で繋がりで
未来へgo、らせん

⏰:11/03/07 05:29 📱:S003 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194